さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

タヌキだそうですにゃん

2016-10-20 14:56:37 | 吾輩は猫である。
兄ちゃんが虹の橋を渡って早くも2か月半が経ったにゃん。
だけど。。兄ちゃんのお骨は ずっと床の間に居座ってるにゃん。
おいらは一人っ子になってしまったから 退屈にゃん!
父ちゃんもかあちゃんもジジババになったからか?体を使って遊んでくれにゃい。
毎日退屈にゃん!

誰か遊んでほしいにゃん!
あんまし退屈なもんで 頭がおかしくにゃった?わけでもにゃいが。。


この画像 おかんがlineで皆に送ったら・・
「ああ。。ついにタヌキになったか?」って。。 失礼だぞっ! そう思わんかぃ!
暇だっ!暇だっ!





遊んであげるよっ!って応援してくれる人!ポチっ!とよろしくにゃん!
最後まで読んでくれてありがとうございました。ニャン!! byてっちん
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿