さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

複雑な気持ち

2016年10月19日 | ひとり気ままに 遊ぶ
朝一番にドコモに並んだ。
10時間開店ですでに7人も並んでいる。
結局の処・・スマホは修理より代替機を貰うことになった。
処が3年前の機種の私のスマホと同じものは 貰えずに 昨年発売された同じメーカーの
コンパクトサイズになると言われた。
「こちらしか お渡しできません」って!
何が気に入らないか?って? コンパクト!なのが気に入らない。
新しいから 良いだろう?では なくて 使い勝手とか・・見やすい?とかは
わがままなのだろうか?

修理ではなくて、機種交換にしたら 月々4千円近くも機種代が掛かる。
そう思って 貯まったポイントで 新しいスマホに替えて貰うことにした。

良い歳してスマホなんて なんでもいいでしょ!って言われそうだけど。。
やっぱり毎日 使うものだから・・楽しんで使いたいなぁ。
機種も色も選べなかった。
ジャンル:
かなしい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホが壊れてしまった。 | トップ | タヌキだそうですにゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてんばぁさんへ (くりまんじゅう)
2016-10-19 16:14:04
おてんばぁさん とお呼びしていいですか
読者登録していただき ありがとうございます。
私からも登録させていただきます。
ネコがお好きな方ですね 私もネコ好きですが
やっと1匹の世話をしている状態です。
よろしくお願いいたします。
くりまんじゅうさま (おてん婆ぁ)
2016-10-19 21:54:31
まぁ~♪ ありがとうございます。
へんちくりんな 私ですのでコメントも下手くそ・・どうぞお許しください。
あちこちのお部屋を読ませて頂いて元気や勇気を頂いております。
読み逃げが多いかもしれませんがお許し下さいね。

猫ちゃんは好きなので本当は2匹いてもいいんですが・・
お家を破壊されるのが・困るので1匹が関の山ですよね。(^_-)-
旦那さんに私が追い出されそうです。(笑)
一度コメントしたのかなぁ〜??? (びび)
2016-10-20 10:24:03
まっ、ワンニャンさんの所には結構言っていますので・・・(笑)
スマホ・・・私はガラケーですよ(汗)
テレビとメールと通話ができれば100点です。
びびさんへ (おてんばぁ)
2016-10-20 15:21:10
こんにちは!
コメントありがとうございます。

びびさん 男性だったんですねぇ~♪(^_-)-☆
お母さんの事書いてらっしゃったから・・てっきり!女性かとぉ(笑)
じゃ~~!きっと以前頂いた方じゃないかも・・

ガラケーって。。(笑)
いやいや。。うちのB型も ガラケーがいいそうです。字が小さいだろうがぁ!って気の毒に見てます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む