さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

無事に一年が過ぎて

2020-12-31 05:36:00 | 田舎暮らし
静かな年越しとなりました。
ありがたい事だと痛感しております。

我が家では今年は、末娘の里帰り出産とコロナがコラボ???して本当にハラハラドキドキ💦そして ヘロヘロになりながらも30数年ぶりに自宅に新生児の居る生活をしました。
上2人は男児なので嫁の実家のお世話になる事が多いですものね。

てんやわんやの生活も終わり、コロナも何とかすり抜けて来れました。



誰も帰って来ない「別宅」もきっとお正月は目に見えない「年神様」や諸々の神様方がお寛ぎになられるでしょう。
それなりに設えておきました。

250M離れた我が家では、ワンニャンとジジばばでのんびりと年越しをしようと思っています。
静かだけど、きっと。。。。。
若者達から リモートのお誘いも来るだろうなぁ💕って期待していますよ。



今年一年、楽しいブログを続けさせて頂きありがとうございました。
心から 感謝しております。
来る歳も、自分本意なブログですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様 良いお年をお迎えくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020年 (ルイコ)
2020-12-31 22:04:54
 こんばんは
 いろんな事がありありの一年でしたね。
新しい命の誕生が何よりもジジババを元気づけてくれたことでしょう。
親となる我が娘を想う親心がびんびん伝わってきましたよ。
どうか子どもたちがのびのび育つ環境になるといいですね。
 一年有難うございました
 
Unknown (てちこ)
2021-01-01 06:53:08
ルイコさま

おはようございます。そして、
明けましておめでとうございます。

昨年は、無事に一年を終える事が出来て良かったです。
昨日の東京の感染者数、遂に1000人を超えました💦
そして不穏な動きの大地の揺れが続いています。
幼な子を連れた娘が心配でなりません。
昔、年子の息子を連れて関東に住んでいた時、母から食料品と一緒に 手縫いのおんぶ紐が届きました。
同じ気持ちです。

コメントを投稿