なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『最後の晩餐』

2017-07-16 17:21:28 | 観たもの[2017]
P・T企画プロデュース
『最後の晩餐』
@VELVET VIRGO



久しぶりのポアロさん☆
今日はヘイスティングズさんも一緒でうれしいなー。
やっぱりコンビはコンビでないとね。



タイとカフスの位置が決まらないってムキーってなってるポアロさん。
なだめつつ場をしきるヘイスティングズさん、大変だね~(笑)


会場であるこのレストランの常連客が亡くなったとか。
その真相を突き止めるのが今回のミッション☆

いろんな証言を聞いて、推理する。
・・・・・・なかなかうまくいかないなー。
毎度のことだけど必要なことをもらさず、しかも簡潔に表現するのってむずかしい・・

犯人は指摘できたけどね。
根拠があまあまで(^^;

まあ、今日はコンビっぷりを楽しめたからそれでじゅうぶんさ。
(これは、負け惜しみかな・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『木曜どうでSHOW☆』 | トップ | 『FUNK A LA MODE』(大阪)... »

コメントを投稿

観たもの[2017]」カテゴリの最新記事