なおのひとりごと

日々のあれこれや見たもの読んだものの感想などなど、つぶやいてみる。

『木手永四郎「FAITH」発売記念イベント』(その2)

2009-11-29 23:25:48 | 参加したこと
最初は軽く、大阪ってどう?みたいな話から。

なんとなく沖縄の人って関西になじみが深いイメージがあるんだけど、みんながみんなそうなわけないんだよね。
新垣さんはほとんど縁がないそうで、仕事やプライベートひっくるめても片手にあまるくらいしか大阪に来たことがないそうな。

それから新垣さんの故郷の話から、沖縄離島ツアーやりますか!ってな話から、次々と話題が転換していくなかで…

パラン

と音が。
なんとなく視線がむいた先で、木手くんのポスターがだら~んとなっていた
上下をテープでとめているみたいで、上のほうがはがれて…

うわ、やな感じって思ったら、新垣さんが

「木手がおじぎしてますね。」

うまいっ
ナイスフォロー

アルバムについて、「創作秘話」のようなお話がどんどんでてくる。
特に、詞にこめた想いとか聞けてうれしかったな~。
本当に比嘉中のみんなのこと大切にしてるのね。

そして9月のテニフェス話。
裏話表話こぼれ話?
お客さんの半分くらいはテニフェス参加者だそうで、そうでない人との反応が桁違いな感じ(笑)
早くDVDみたいな~。

それから、プレゼント抽選会
1点もののお宝グッズが全部で6つ。
確か…新垣さんのらくがきつきテニフェスパンフ、テニフェスで新垣さんが使用した比嘉中タオル(サイン入り、洗濯済:笑)、同じくリストバンド、新垣さんがこれからブログにアップする直筆イラスト、少し前のメイトキャンペーンテニプリステッカー(レアもの含むコンプリートセット、木手には新垣さんのサイン入り)、TYエンタ福袋。

新垣さんが抽選箱からひきあてた番号が、入場順の番号と一致すれば当選!

ま、こういうのは当たらないからね~私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『木手永四郎「FAITH」... | トップ | 『木手永四郎「FAITH」... »

コメントを投稿

参加したこと」カテゴリの最新記事