ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

9月2日日曜日譲渡会開催します。

2012年08月31日 | 譲渡会

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

ねこ☆にゃらーず譲渡会参加されたい方は

こちらをご覧いただいてメールにて事前ご連絡ください。

 

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

 

 

伊予鉄高島屋前ぼっちゃん広場にて

13時から17時まで開催します。

子猫メインで参加中です。

参加予定は

「きなお」 オス 生後4ヶ月 ものおじしない

マイペース野郎。猫も人間も大好きです。

「かつお」 オス 生後55日ほど(もうすぐ2ヶ月)

ちょいびびり。マイペースで食い意地張ってます。

「わかめ」 メス生後55日

お転婆で賢く運動神経が良い。

「けい」 メス 生後2ヶ月半

甘えん坊で人懐こい物分かりが良いw

「さくら」 メス 生後4ヶ月すぎ

シマ三毛

「ゆり」 メス 生後4ヶ月過ぎ

シャム風味

「あやめ」 メス 生後4ヶ月過ぎ

キジ風味

「こたつ」 オス 生後3ヶ月

人気の茶虎柄

「ちび」 メス 生後2ヶ月半

キジ虎柄

 

以上参加予定です。猫の調子で不参加となる事も有ります。

成猫は事前にお問い合わせが有る場合のみ連れて行く予定。

ケージが足らんのですわww

設営は12時半から予定

ゲリラ豪雨に備えてタオル準備しとくと困らないかもw

あの場所は呪われてますから悪天候はザラですww

(嬉しくない・・・・・涙・・・)

相談等の方は14時くらいに来て頂くとお待たせしませんw

場合によりますがw

「フネ」さんは明日土曜日避妊手術の為

日曜日は療養中。

 

明日4匹無事手術対象猫が揃うかは不明・・・。

やる気で捕まえないと捕まりませんぞ!と捕獲する人に

生暖かい「目」で訴えてますがww

私が捕獲しようとしていたほとんど白地にちょっと三毛模様の

メス猫が・・・どうも産んじまったらしくしばらく姿見せない・・・

ちょっと張りこんでたら白三毛の為に置いていた餌に誘き寄せられて

アメショー風のキジ虎オスまで餌場に現れるように・・・・・

両者間違いなく立派な「野良猫」で姿見せながら餌は食べない。

住宅街や人間の生活範囲に生息する猫の警戒心の強さに

公園に住む猫等はちったあ見習えと思うが・・・w

 

しかし来月も手術の予定を入れないといかんわな・・・

ワクチンもあるし貧乏暇無し・・・・・

 

倉庫にビッ子嬢が居なくなって倉庫の静けさに秋を感じるw

あいつの呼び鳴きにつられて他猫3匹も騒いでいた模様・・・

無口な3匹は誰がおねだりの呼び鳴きをするか審議中らしいww

めんどくせえなおまいらwwのりたまでした。

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お奨めするには訳がある!!... | トップ | カレンダーの写真、募集続行! »
最新の画像もっと見る

譲渡会」カテゴリの最新記事