犬のワルツ♪猫のフーガ

犬2匹(雑種・M.ブルテリア)と猫6匹が奏でる日々のブログ。

親睦会

2008-05-25 22:24:57 |  ピコ

久々に更新します

 今日はWan Life と言う動物保護団体の親睦会に行ってきました。

ピコはとある場所で野良犬生活をしていたお母さん犬から生まれ

生まれてすぐに保健所に連れて行かれそうになっていた所を

 Wan Lifeさんに保護されて、ネットで里親募集していたのを見て

うちの子に迎えたのです。

今日は同じようにレスキューされて里子に行った

たくさんのワンコたちが集まって、

茨木市のワイルドガーデンと言う所のドッグランで親睦会があったのです


車に弱いのでちょっと吐きました

 

 一緒に保護されて他所に貰われていったお母さん犬に会えるかと

期待して行ったのですが、来てなかったので残念

母子の涙の再会は果たせませんでした。

 

 普段はお調子者ですぐに興奮してはしゃぐくせに

今日は初ドッグランで凄くたくさんの犬と人とにちょっとびっくり

他のワンコがご挨拶してきてもかなりひいてしまっていました。

あんなに大勢の中に入ったのは初めてだったので、

ちょっと恥ずかしかったようです(笑)

でも他の飼い主さんには愛想振りまきまくりでした

デジカメを持っていくのを忘れてしまったので、写真が無い…

 とりあえず、もう少しドッグランというものに慣れさせようと思います。

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければクリックしてやって下さい↓

 ランキング
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る