『浅野真澄と神田朱未のトークショー!』に行って来ました。1

2009年10月12日 00時36分28秒 | その他ブログ
2009年10月11日(日)に東京工科大学八王子キャンパスメディアホールで開催された『浅野真澄と神田朱未のトークショー!』に行って来ました。





 

大学に着いて思った事は、未来的な校舎で、下手な美術館より物凄く芸術的な建物でした。

写真は、ほんの少しで、大学ならではの研究室や講義棟などがたくさんあって、
どれも建築のセンスを感じさせるものが多かったです。

ここで学べる学生は、正直羨ましいですね。

さてさて、話はトークショーに戻し、午後2時からメディアホールで開催されました。
収容人数は、450人。ほぼ全席埋もれていた感じです。

先行で2次予約まであったと言う事ですが、これはどう捉えれば・・・(^^;q



と言う訳で、次はトークパートに入ります。

【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。