【会場風景】「Last Aice5」フラワースタンド

2007年09月24日 21時31分03秒 | Last Aice5

9月20日の横浜アリーナで開催された「Last Aice5」にて
展示されたフラワースタンドを全て公開していきます。
ただし楽屋付近は流石に無理ですが・・・(^^;q
これも大切な「Last Aice5」の思い出です。

様々な事情により会場へ行けなかった皆様は「Aice5」との思い出を
また会場へ行って感動を分かち合った皆様は当日の思い出を
少しだけ感じて頂ければ幸いです。
そして「Aice5」のメンバーにも普段観る事が無い部分ですので、
様々な思いにより飾られているこの花たちを観て頂ければ、
花たちも、花を贈られた皆様もお喜びなられるのではないでしょうか・・・。


    

    

    

    

    

    

images images images images images

images images images images images

images images images images

神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されます。
配役は、「お花」と言うヒロイン役です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで
只今、公演チケットが先行発売されております。

会場:下北沢 本多劇場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。