表参道、青山の美容師、町田幸枝のブログ

美容師として人間として、日々をつづります。

北海道その2

2009-07-29 19:41:36 | Weblog
北海道2日目は少し曇り空・・・
せっかくいい季節に来たのだからと富良野へGO
ラベンダー園はまっさかり!
駐車場で窓を開けたとたん、爽やかな天然ラベンダーのにおい


長年のゆめ?だった六麓の五郎邸へ
倉本聡脚本ドラマはほぼ見ている私にとって
ふるさとに帰ったようななつかしさ
今にも五郎さんが飛び出して「よくきたなぁ~」
って手をふってくれそうな



そして札幌市内に戻り
今夜はジンギスカンな気分
ネット口コミで評判の「ふくろう亭」
日ハムの選手やきみまろも常連らしく
亭主は「うちのはレアでいけるよ!」とのとおり
とってもジューシーでやわらかい



はしごの2軒目は昨夜も行って気に入ったバール
「エスパーニャ」
8時と10時に店先でライブが盛り上がり
ここすすきの
恵比寿あたりにあってもおかしくない粋な店でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (橘川)
2009-08-16 21:56:21
ラベンダーにジンギスカン!
北海道は、行ったことないので、うらやましいです!
実際にラベンダー目の前で見てみたいです
返信する
いいですよ~ (まちだ)
2009-08-23 19:41:50
ぜひ!来年の初夏にいってらしてください!
7月いっぱいなのです、ラベンダーは。
スカイマークでいくと格安ですよ!
返信する

コメントを投稿