海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

暫定鉄道掲示板 「鉄の道」

2006年07月07日 22時22分22秒 | 鉄掲示板
海神奈川鉄道研究会には掲示板はありませんが
ブログのこの記事を暫定掲示板として試用してみます。
コメント欄に鉄道ネタのカキコ待ってます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は会津若松 | トップ | やまびこ41 号 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日の舞浜臨 (コ★ジコ)
2006-03-30 19:45:01
 4月1日は舞浜臨が沢山あるけど元気があれば行くつもり、MLながらは席が無いし金曜日の夜にでて東京駅で寝てるかな!
返信する
初カキコありがとう (タリカス)
2006-03-30 22:26:16
コ★ジコさんこんばんは。

春休みだからTDLもにぎわっていることでしょう。

駅ネは寒いからまんが喫茶にでも入ったら?
返信する
Unknown (コ★ジコ)
2006-04-01 19:29:23
 頑張って舞浜臨へ行って来ましたが疲れました、東京駅は締め出しがあるのを忘れて暖かい銀の鈴で寝ていたら追い出されました(^^; 2時間ダンボールで暮らしている叔父さんたちと共にし再び開いた東京駅でまた寝ました。

 舞浜臨は新浦安で撮影、ボンネット1本、583が2本、485が1本、183が2本あってにぎやかでしたが下りの回送が予想外の別のホーム停車やバッテリー切れや手前の列車に被られて全てパー、全部上り列車しか撮影できなかった、まあこんなこともあると諦めるか!

 交通博物館へ行ったけど凄い混みよう、人ごみの山、これから閉館に向けてもっと混むだろうな。
返信する
おや (タリカス)
2006-04-01 22:53:47
上京していたんですか。

交通博物館は閉館フィーバーですか。

一月前に行ったときは平日だったせいか

落ち着いて見られました。

屋上に留置中のEF55 1は見たかい?
返信する
Unknown (コ★ジコ)
2006-04-02 12:31:33
 まあとにかく交通博物館は大量の家族連れで凄かったよ、特に鉄道模型が動くとあそこだけ温度が5度くらい上昇していた、また4階のサシ151でカレー食べてきました。

 ムーミン置いてあったね、川側のムーミンの絵と同じ場所に止めてあるのがまた面白かった、皆写真撮ってたよ。
返信する
そうなんだぁ (タリカス)
2006-04-02 22:57:22
私は中央線電車の中から見ました。

ライトアップされているので夜でも見えました。
返信する
オフ会。 (塩原なすの)
2006-04-21 01:12:50
・皆様お忙しいことかと思います。

この度、「惜別・交通博物館」も兼ねたオフ会を4/30(日)8:00~20:30で実行の予定です。



(朝の部)8:00~11:00

 東京貨物ターミナル見学会

(昼の部)11:00~14:00

 都内にて、制服コスプレ撮影会&同人誌購入会

(夕方の部)14:00~18:00

 交通博物館ほかアキバ巡り、「富士はや」撮影

(夜の部)18:00~20:30

 神田or上野で飲み会



ご都合つければ、いずれでもお顔を出して頂ければありがたく思います。

なお、当日は制服大好き人間も集まりますので★(^^)

お絵描き向上練習会も予定しています。

 それでは。
返信する
お誘いありがとう (タリカス*管理人)
2006-04-21 23:59:39
その日はトキワ松学園吹奏楽部定期演奏会だから

参加するなら朝と昼のみですねぇ。

定期演奏会の後

飲み会に加わるというのも考えられますが。



東京貨物ターミナル見学会って何があるのかな?

返信する
分かりました。 (なすの。)
2006-04-22 06:50:42
・では、一応数に入れておきます。

集合場所、時間、連絡先などは後で追ってメールいたしますので、よろしゅ~★に(^^)/
返信する
コスプレ人気作品 (コスプレ人気作品)
2012-07-03 14:29:17
コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。
アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。
コスプレヤ-活動、演出、イベントなどを応援します。
大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。
ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。
ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。
返信する

コメントを投稿

鉄掲示板」カテゴリの最新記事