海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

吹奏楽部女子生徒切られる!!!!!

2006年09月19日 22時36分45秒 | 吹奏楽部
 テレビ朝日のニュースを見て知ったのだが、愛知県春日井市の女子中学生が男に切られた事件で被害にあった中学1年生女子生徒は吹奏楽部の朝練に向かう途中だったという。しかも事件を受けその中学校では当分部活停止だそうな。
吹奏楽部のいたいけな中学生を襲うとは許しがたい行為だ。
この子の心と体に傷が残らなければいいがと心配だ。
久しぶりの吹奏楽部ネタがこんな事件のもので残念だ。

「お前のせいだ」年配男、中1女子切りつける…愛知 (読売新聞) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | またも中学生が御難 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (kyu3)
2006-09-21 21:27:55
こんにちは。私は、愛知県に住んでいます。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。一応、「春日井市の事件」つながりです。



事件が起こった春日井市は、私の住んでいる小牧市の隣りの市なんですが、最近この辺りで、小学生や中学生に対する事件が頻発しています。「子供をお持ちの方達は、とても不安だろうなぁ・・・」と思います。
返信する
コメントありがとう (タリカス*管理人)
2006-09-22 13:42:17
kyu3さん、コメントありがとう。

貴ブログも拝見しました。

愛知県小牧市といえばピーチライナーが間もなく廃止ですね。

愛知県もいろいろと不穏な事件が多いですねぇ。

今回の事件は被害者が吹奏楽部の女子中学生ということで神奈川県川崎市民の私も関心が高いです。

早期解決を願います。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事