海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

吹奏楽部定期演奏会プログラム「海神奈川コレクション展」のご案内

2011年09月01日 16時21分05秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード


海神奈川吹奏楽部愛好会ではわたしが聴きにいった吹奏楽部定期演奏会プログラムの展示を海神奈川コレクション展として開催中です。1998~2011年の吹奏楽部定期演奏会プログラム(2008~2009年を除く)が見られます。


 過去に鑑賞した吹奏楽部定期演奏会プログラムを手に撮ってぴらぴら見ていると懐かしい名前が載っていて、その当時の部員たちは今どうしているのかなぁ? と思いました。2003年からみると今年は8年経ったわけで、行ったことすら忘れていた定期演奏会もありました(笑)


 卒業後の進路が不詳な部員がほとんどなので、当時の公立中学校の部員でどこの高校に行ったのかわからず中学3年生の定期演奏会で見たのが最後という部員もたくさんいます。その後の消息を知る手立てはないものか? 心当たりの方は連絡下さい。



にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ

にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へに参加していますので「ポチっと」一押してください。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で旅行が中止に | トップ | 更新速報:海神奈川吹奏楽部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉良中学校では (なななな)
2011-09-01 21:04:04
OB会の方がしっかりしていて、定期演奏会はそちらがメインだったりする。狭い町内だから顔馴染みも多いだろうなあ。
吹奏楽部OB.OG (タリカス)
2011-09-01 21:44:36
吉良町は以前名鉄三河線ほか乗車の折に
立ち寄ったことがありますが
その時は名鉄に目がくらんでいたから
吉良中学校のことは記憶にないです。


我が地元の川崎市立橘高校もOBが
結構熱心に定期演奏会などで活躍しています。
コーチの高田亮さんのパーソナリティーならではかな。

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事