海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

森のコンサートで向丘中吹奏楽部が演奏

2012年01月28日 14時31分00秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部]
ブログ村キーワード

神奈川県立東高根森林公園で行われる森のコンサートに
川崎市立向丘中学校吹奏楽部が出演するので転戦してきた。
昨年も当公園に近い向丘中学校吹奏楽部は
このコンサートに出演している。

We areや久石譲メドレーなどを演奏。
最後にふるさとを会場のみんなで歌って終わった。
手作り感のある楽しい演奏会だった!

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!

海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 白い吹奏楽へ
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、にほんブログ村の吹奏楽部門では思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。


にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西学園吹奏楽部が川崎ボラ... | トップ | みんなわになって(川崎市立南... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンター湘南)
2012-01-28 18:56:31
そうだ、昨年は品川の車両展示会の帰りに東高根まで向丘中を聴きに行ったのでした。懐かしいです。
こじんまりとした会場にビックリしましたが、AKBメドレーなど、楽しい演奏会でした。
行きはバスでしたが、帰りは雪の残る墓地を津田山まで歩きました。
返信する
Unknown (生徒1)
2012-01-28 21:55:21
打楽器の演奏者です。
聞いてくれたようで幸いですw
3月30日には宮前市民館で定期演奏会があるので見に来てください
返信する
レス二題 (タリカス*管理人)
2012-01-28 22:22:45
ハンター湘南さんへ

えぇーっ、昨年の森のコンサートに貴君もいらしてたんですか。
もちろん私もいました。同じ演奏会に足を運んだのはこれで2回目ですね。

生徒1さんへ

今年も楽しませてもらいました。
3月30日宮前市民館での定期演奏会は
予定表に書いておきます。
返信する
!! (ハンター湘南)
2012-01-28 23:51:42
タリカス様。いやあ、びっくりしました、確かその日は雪が降るなど天気が悪く、地元の高津区民しか来ないような場所・イベントだけに、壮絶なニアミスですね。
あまりメモを残さなかったので曖昧ですが、観客と演奏者がかなりの至近距離で、女子は珍しくセーラー服だったような気がします。
返信する
Unknown (生徒2)
2012-02-05 23:39:31
フルート・ピッコロ女子です♪
聴きにきてくださってありがとうございました!!
これからも練習を頑張ります!(^^)!
返信する
Unknown (生徒2)
2012-02-05 23:44:20
あっ、ちなみに3月30日に宮前市民館で行われる定期演奏会は13時開演に変更になりました\(^o^)/❤
返信する
生徒2さんへ (タリカス*管理人)
2012-02-06 09:34:55
向丘中学校吹奏楽部吹奏楽部定期演奏会情報をありがとう。
今回の感動を定期演奏会でもう一度
ということですね
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事