酒とバカの日々 : The days of wine and proses

酒好きで踊り好きの、バカみたいに呑んだり喰ったり踊ったりしている散文的な日々の話。時々ネコの話なんかも入るかもですよ。

サンデイ・ミロンガ

2010年08月29日 21時53分21秒 | 踊る
日曜日のお昼のミロンガに久しぶりに行ってきました。

いつもいってる金曜日のミロンガも盛況で
ヒトがとっても多くって、
それでも夜だから、電車やなんかの都合で
少しずつヒトが帰って減っていくんだけど

日曜日のお昼間ってそういうこと気にしないでいいから
全然ヒトが減らないのね

だから、最後までヒトの多いミロンガでした。

ま、でも、今のワタシのテーマは

「小さく地味に踊る」

なので、それなりにいい訓練の場だったとは思いますが。

(小さく踊りすぎたのか、
「今日はいつもと踊りがちがう」と言われたりもしました。
ま、ホメコトバってことにしとけばいいか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿