酒とバカの日々 : The days of wine and proses

酒好きで踊り好きの、バカみたいに呑んだり喰ったり踊ったりしている散文的な日々の話。時々ネコの話なんかも入るかもですよ。

ニラ玉スクランブルトマトのせ丼(長っ!)

2010年08月30日 22時05分26秒 | 喰う
晩ご飯のメニューに困ったらいつも相談するサイト クックパッド

今日は冷蔵庫を開けたらニラとトマトが出てきたので検索してみました。

そんで見つけた「ニラ玉スクランブルトマトのせ丼」





作り方はとっても簡単。
そんでとっても美味しかった

暑いときににオススメ。

さ、さ、皆さまもお試しアレ。
丼の名前をクリックすると作り方ページに飛びますよん。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oguro)
2010-08-31 14:16:51
なんか、こういうゴチャ飯って、アジアンな感じッス。
うまいんだよね~。
oguroさま (猫之進)
2010-08-31 23:39:32
そうそう!
ゴハンの上にいろんなオカズが乗っちゃって
一見ごちゃごちゃなのにちゃんと味がまとまる
ってアジア飯なんだよねぇ♪

あ。。。歯が浮くほど甘ぁぁ~~いミルクティが
飲みたい!(ミルクっていうより練乳ティだわね。)

コメントを投稿