In My Spell

~楽園へようこそ~

おしゃれイズム 第118回-番外編-(爆) 

2007-09-24 17:22:58 | イズム
こんなに、イズムを何回もリピートするのは、何年(?)ぶりだろう・・・(笑)
中島さん、本当にグッジョブでした

今まで、イズムの画像は起こしたことなかったんだけど、
うれしかったので、要望もあった(たぶん)ので、番外編です。
(画像クリックで、大きくなります)


最初の、
背中見せてもらっていいですか?
軽いノリで入ったのが、よかったのよね。




で、一瞬脱ぐふりしてもらってもいいですか?




のけ反りながらも、そのくらいならと、やろうとすると、

あっ、ちょっ待って。




脱ぐときにセリフを入れろと。




またまたのけ反るも、上田さんのやったげて!
3、2、1、ハイの掛け声がかかれば、
なんでもやります! 俳優さんなんで。

 「おっ帰ってたんだ・・・今日どうだった 」

まさしく、最高です

泉ちゃんも崩れてたねぇ
やっぱり俳優さんだって、ちょっとは見直した!?
声のトーンが最高にいいなぁ

言われた後の、中島の眼がピクンって動くのがリアルで、
うらやまし~

そのあとのはずかしがってる姿が、またいいのよねぇ(〃∇〃)
そして「はずかしい・・・」がまた・・・




上田さんも抱かれたいと思ったか!?
わたしも思ったぜっ(≧∇≦)

そして「抱いてやる!!」だって~

はぁ~
中島さんをあんなにトロトロにする100万点の目線を、
独り占めせずに、ぜひぜひ見せていただきたかった。
そこまでのサービスは、まだイズムには期待しちゃあいけないのね。。。

おまけ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は・・・ (2号)
2007-09-24 17:54:51
おもろいよっ!゜▽゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ってか、目がハートって・・・。
ワタシよりよっぽどご苦労様だっつーの!
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
お褒めにあずかり光栄です (heaven)
2007-09-24 20:03:20
きみこそ、萌え萌えな御人には一切触れないで、
おまけにクイつくなんて・・・

思うつぼだな・・・