猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

血の池地獄

2011-04-07 | 国内旅行
本当は8つの地獄めぐりをしたかったけど
時間もあまりないので2つのみにしました。
2か所目は・・・
なんとなく血の池地獄へ

血の池地獄の入口です



こちらもお土産屋さんを通りぬけると
見えてきます



赤い色の温泉です。あっ、さっきの海地獄にあったのと
同じような色ですね・・・^^;



赤鬼さんと写真が撮れます



ここの赤い粘土で血の池軟膏がつくられているそうです。



こちらでも足湯ができますよ



海地獄で買った地獄蒸しプリン
濃厚で美味しかった



次は弟が昔から走りたがっていたやまなみハイウェイを
ドライブします



          ②        ④

ありがとうございます  励みになります。


るるぶナビ 九州ドライブ’10~’11 (るるぶ情報版 九州 23)
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。