猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

地獄めぐり 海地獄

2011-04-06 | 国内旅行
大分空港を出発し、目指したのは別府にある
海地獄です。
8つ地獄があるんだけど時間の都合で2か所だけ
寄る事にしました。

海地獄の入口


入口から少し歩きます



お土産屋さんを通りぬけるとありました



コバルトブルーで綺麗



蒸気がモクモク



温泉卵がつくられてます



場所を移動すると赤い色の温泉もありましたよ
(なのに何故この後あそこに行っちゃったんだろう・・・)



足湯もできます



入る気満々で来たのでタオル持参してきたよ



もちろん温泉卵も買ってきました~



次は・・・血の池地獄へと向かいます。


        ①           ③


ありがとうございます  励みになります。



るるぶナビ 九州ドライブ’10~’11 (るるぶ情報版 九州 23)
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。