恋愛・結婚

恋愛・結婚

春香クリスティーン&山際良樹、初対面後に互いを“検索”

2015-03-04 00:29:16 | エンタメ

 春香クリスティーン&山際良樹、初対面後に互いを“検索”


 “政治オタク”で知られるタレントの春香クリスティーン(23)が、3日放送の日本テレビ系『好きになった人~ひな祭りカップル誕生SP~』(後9:00)に出演。構成作家の山際良樹氏(37)に公開告白し、成功した。
 
 【過去には】霊感強い!? 春香クリスティーン、“見えるアイドル”に名乗り
 
  番組では、二人が昨年末の選挙特番のロケで知り合った様子を紹介。「彼氏いない歴23年」を公言するクリスティーンは「お会いした瞬間『いいな』って。初めての彼になってもらいたい…」と一目ぼれだったことを告白。趣味で作っている“政治ノート”を山際氏に見せると「すごい」とほめられ、その日は政治談義に花が咲いたという。
 
  ロケ後、山際氏のことをネットで検索し、家の間取りから独身であることなどを“勝手に”想像していたというクリスティーンは、いざ告白の場面になると「さっき話したことが真っ白」。それでも「(結婚は)していません」「(彼女は)いません」という山際氏に堂々の告白で恋を実らせた。
 
  「僕もずっと思っていました」と明かした山際氏は、最後に「僕も検索してました」と“衝撃”の告白。出演者から「検索同士!」とツッコミが入っていた。



コメントを投稿