ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小春日和)
2008-11-26 22:44:34
こんばんわ。
ブログを開設して間もないものですから、少しづつ他の方のブログを訪問させて貰ってます。

24日鳥海山の元滝までドライブに行ってました。
元滝ではこんなに雪がなかったので、んだベエさんの写真を見て、こんなに雪があったの?!
と驚いています。

葉の水滴が氷になったところ、この秋田に住んで見たことがありません!
視点が違うのですね~~
水滴がとっても綺麗!!!
返信する
Re:はじめまして (んだべエ)
2008-11-27 21:05:25
元滝ドライブのブログ、拝見しました。
好天に恵まれた楽しい雰囲気が感じられました。

私の方から見る鳥海山は正面が百宅付近でしょうか?一番雪の多い方角と思います。
葉の水滴が氷になった写真は、12日の「寒い朝」の2枚目がそうです。ネタ切れになると近くの雑草を写していますが、根雪になったらどうするか?今から悩んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。