スリーブレード一号機138km、最高速出てました。
燃料タンクのマフラープレッシャー用の口がもげてしまい交換。
ニードルを調整していざ上空へ!
かなりの振動が出てました。(´Д` )
最高回転に近くなると水平尾翼が羽ばたくが如くゴウゴウうなりを上げてました。エンジン回りのバランスか、ベアリング、クラッチ辺りかな?
そのうちオーバーホールかな?
小型機動部隊編成の為、FORZA450二機目購入した。
一号機スリーブレードは超ど安定、ピニオンギアを14Tから標準の15Tに交換。
しかし、スピードに乗れない感じ調整しないと。(T ^ T)
二号機は一昨日快調にスピードに乗ってましたが120km切れないのでEX用のブレードに交換して再チャレンジです。
EX用のモーターとリポ購入してあるので何時でもEXに化けます。
一号機スリーブレードは超ど安定、ピニオンギアを14Tから標準の15Tに交換。
しかし、スピードに乗れない感じ調整しないと。(T ^ T)
二号機は一昨日快調にスピードに乗ってましたが120km切れないのでEX用のブレードに交換して再チャレンジです。
EX用のモーターとリポ購入してあるので何時でもEXに化けます。
ご無沙汰してますた。m(_ _)m
FORZA450二機目買うてしまった!
本日、GTUNEでパラメーターを調整しながら初フライト!
FORZA450二機目買うてしまった!
本日、GTUNEでパラメーターを調整しながら初フライト!