ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

ヒガンバナの季節

2016-09-24 20:33:19 | 季節
ヒロさんが帰宅日で、施設から帰っていて、

入院しているお父さんのお見舞いに、行ってきた、

ヒロさんもお父さんの顔を見ると、安心したようにニコニコしているし、

お父さんも、病気と圧迫骨折のダブルパンチで動けないなか 「おお~ 帰ってきたか」と、にっこり~


2日目は、ヒロさんと私とで昼ごはん(中華)を食べに行き、食べ終わったのが12時半過ぎ、

病院の面会時間には、ちょっと早すぎたので、くろまろの郷(農産物直売所)に行き、いろいろ見て歩いて、

中の喫茶でコーヒーを飲んだりして、時間つぶしをしていた、


今、どこの田んぼのあぜ道にも、赤いヒガンバナが咲いている、くろまろの郷付近でもたくさん咲いていた、

                 

                   

            

                   

ヒロさんも、いっしょにヒガンバナの写真を撮ったりして、曇り空の中、ゆったりと過ごして、

2日続けて、病院のお父さんのお見舞いに行ってきた、ヒロさんもお父さんの顔を見ていると、安心するようだった、

今日、施設のほうに送って行ってきた。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名残りの・・・・・・・ | トップ | 畑と シオンの花 »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事