日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

Web of the Year 2007 にgooブログがノミネート だってさ

2007年11月10日 10時17分01秒 | 日々平穏
ノミネートってことは賞を獲得!ではなく候補者。

gooブログ スタッフブログ gooブログが「Web of the Year 2007」にノミネートされました

Web of the Year 2007
2007年のベストサイトを投票によって決めるようだ。

ノミネートってんだからそれなり厳選されたんだろう思い、
ブログサービス部門を覗いてみたら有名所がズラリと選ばれていた。
確かにノミネートではある。


とりあえずPCユーザー向けの動画投稿機能が実装されたら投票するよgooさん。
テンプレの増強とか頑張ってるけどね、動画は240kbyteまでってのはあんまりだ。
あと「自転車」ってカテゴリが無いんですよね。仕方ないので「スポーツ その他」に投稿中。
チャリトレ用なら「トレーニング・フィットネス」が有るんだけどさ。




動画といえばニコニコ動画がなかなか面白い。
動画に対してコメントが付けられるので、皆でワイワイテレビを見ている感じ。
新しい動画が投稿されても直ぐには見ず、ちょっと寝かしてコメントが増えてから見るほうが面白い不思議。
ついつい長居してしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿