ナウシカ3D

"火の7日間"で極限まで発達した人類文明は崩壊した。物語の舞台は"火の7日間"から1000年余りが経過した未来の地球。

風の谷のナウシカは実写化されるか

2013-04-24 21:32:41 | 風の谷のナウシカ
魔女の宅急便がついに実写化です。
主人公のキキ役は小芝風花さん。
武井咲さんの妹って書いてあったから本当の妹なのかと思ったらそうじゃなくて武井咲さんののお姉さん&妹キャラクターを決める『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞とのことでした。
大好きなジブリ映画の実写化なので期待してますが魔女の宅急便の実写化なんてまだどんな映画になるのか想像もつきません。
ところで風の谷のナウシカは実写化されないのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。