ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

またかみしめる、そしてかむ

2017-09-10 22:30:03 | 日々



秋らしくなってきましたね〜

ね〜

あごがちっさくてかわいい



シッターというのは雨の日も風の日も、
暑い日も寒い日も、何があろうとお留守番を
している猫さんのお家に無事たどり着かなくては
いけません。

中々大変なことだなぁ、と思っているのですが、ありがたいことに、今のところ好天に恵まれて
おります。

季節の移ろいをじっくりとかみしめながら
移動時間を楽しみたいと思います。



ちょーっと強引な流れではありますが、
かむといえば、これ


あまなつさん今日も頑張っておられます





しんのすけさん…まだ入ってくれるのね







ご旅行などで
「猫の留守番どうしようかな」
とお悩みでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください



最新の画像もっと見る