ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

早く戻ってきてね

2018-01-31 20:53:31 | 日々



キャットシッターとしての心構えやノウハウを
教えてもらった、猫の森の猫さんが脱走して
しまったそうです。

1/29に東京から和歌山にお引っ越しをし、
その当日にわずかな隙間から出て行って
しまったそうです。

猫の森公式ブログ

ちぃちぃという名前の猫さんです。

キャットシッターになるために、何度も東京に
通っていた一昨年、受講者の膝の上を次から次へ
と渡り歩き、腰をポンポンしてもらうのが好きな
ちぃちぃと出会いました。


奥の猫さんがちぃちぃです。

サービス精神旺盛なちぃちぃにどれだけ
癒されたことでしょう。


でも猫の森に来た時には1ヶ月も押入れに
おこもりしたらしく、超怖がりの猫さんでも
あるのです。

今のちぃちぃは超怖がりさんに戻っているかも
しれません。

とにかく早く、暖かで安心な場所に戻ってくれる
のを願っています。

このブログで有力な情報を得られる可能性は
少ないかもしれません。でももしかすると
もしかすることもあるかもしれません。

もしも和歌山県の那智勝浦にお住まいで、
似た猫さんを見つけられましたら、ご一報
ください。

momosan-mail☆cs-momosan.com
(お手数ですが☆を@に変えてください)


ちぃちぃ、早く戻ってきてね。


【2/21追記】
ちぃちぃ無事戻ってきたそうです!




最新の画像もっと見る