lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せがいっぱい (もりもり)
2016-12-25 21:42:46
わあ~ 幸せな景色がいっぱいだね
上手く写真をアレンジされましたね
みかんくんも登場してる

今朝は子どもの頃のクリスマスの夢をみました。 プレゼントはキャンディーやチョコレートの入った缶カンでした。幸せな夢でした

lemonさんにもいっぱいの幸せがおとずれますように
Re:もりっちゃんへ (lemon)
2016-12-27 00:10:31
もりっちゃん、どうもありがとう
子供の時の夢が見られたなんて、素敵ですね!とっても幸せな気持ちになれますね
きっと誰かからのプレゼントだね
(私の夢はもう忘れたけどなんかヘンなストーリーだったような・・やっぱりサンタさんはよく見てるよ

わが家のクリスマスアルバムと言うほどでもないですが
行った場所、会った人、聴いた音、見たもの、作ったもの、食べたもの、
いろいろ楽しく思い出しながら、オリジナルの写真を貼りました

なんでもぎりぎりにするから、もう片付けなくては・・そしてまた来年の楽しみです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。