Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

投票お願いします!!

2011年06月25日 12時24分53秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちヴァッ!!



遂にこの日がやってきましたね




以前↓こちらで、


あ・・・そこの・・・通りすがりの方もちょっと、ちょっとだけでも見てってぇ~



告知を致しました、
2011夏 N.F対決!!「この夏持ちたい“夏ウォッチ”はどっちでしょぉ~♪」


「かかってこいやぁ~


            V.S


「ぜってぇー負けねぇ~




お題

①2011 夏 着けたい腕時計
②価格の上限は1万円。(1万円以内なら何個でも可)
③自らのセンスを全力で注ぎこむ。
④言い訳は言語道断



のお題の下、ネットを駆使し、はたまた靴底をすり減らし(大袈裟)、土下座をし




それでは渾身の1品です。


どちらが、どちらのかは開票後にお伝えしますね



●A●


7980円
Life Evolution Design
Life Evolution Design (L.E.D) の時計は、ドイツの若き自動車エンジニア、アドルフ・インダーマウアー氏が、オリジナルブランドの時計を開発するため、彼の持つ精密工学知識を利用し世に送りだされました。アドルフ氏は語ります。「L.E.Dブランドの時計は、現在の時計市場と新しい世代を繋ぐ掛け橋である」と。
L.E.Dブランドが新しく創りだしたモノ。それは「時計の未来の一片」なのです。

●B●


10000円
創設わずか10数年のSKAGEN DESIGNSは腕時計ブランドとして世界第10位の知名度を獲得する快挙を成し遂げました。北欧デザインの特長であるモダンでシンプルなデザインの中に、完成された機能美を細部に至るまで感じることができます。メインラインナップ、ltra slimは約6mmという驚異的なうすさを実現。また、耐食性や耐熱性、剛性に優れながらも軽量な、チタニウムを使用することにより、金属アレルギー方でも心配なく使用頂けます。SKAGEN DESIGNSは、時を刻む道具としてのインダストリアルデザインを追求し発信し続けています。




皆様、何卒何卒無記名でも、「A」or「B」の1文字でも良いので投票を宜しくお願い致します。投票期間は今日より1週間です














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-27 01:42:07
ん~・・
どちらもええ!!  ・・が
しかし、あえて、、「A」に一票!!です。。

海に行くには、、やっぱりL.E.Dやな
ただ、、清川では・・ちょっと(笑)

             BY カトウ

てか、投票って、これでいいですか??
返信する
Unknown (ゆう)
2011-06-27 13:02:34
クールなBで!
返信する
加藤さん (Natural Farming)
2011-06-27 14:40:17
投票、誠にありがとうございます♪
本当に有り難いです。

が、一点きになる所が・・・、

「キヨカワデハチョット」

おっしゃっている意味がちょっと・・・

この企画、毎年やっていくつもりですのでまた宜しくお願い致しまぁ~っす
返信する
ゆうさん、 (Natural Farming)
2011-06-27 14:44:05
投票、誠にありがとうございまっす♪
皆様にこうして参加していただくこと自体が嬉しいとBOSS共々感じております

結果は7/1の金曜日迄の投票で開票致します
返信する
Unknown (Hana)
2011-06-27 23:03:37
たまたま、覗いたらこの投票…何のための投票かは理解しておりませんが。

デジタルとピンクは、苦手。
従って、『B』でお願いします。
返信する
夏野菜に会いたいけど… (りん)
2011-06-28 10:59:49
なかなか、畑に遊びにいけず残念。

でもブログは、チョコチョコのぞかせてもらってます!!

☆アウトドア好きには、Aですね☆
返信する
はぁ (まさえ)
2011-06-28 13:08:33
1番
あーめんどくせ
返信する
あちぃのぅ (大工さん)
2011-06-28 17:19:29
えっと・・・


アナログ2番で

アダルト2番で

とにかく2番に投票
返信する

コメントを投稿