おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** コネレンジャーショー開催!! ~天然酵母パン♪~ **

2008年09月09日 | 天然酵母パン
元気ママさん主催のパン焼き戦隊コネレンジャーショーに参加しています



この企画! 今日のこの日に、レンジャーさん67名と、怪獣役の方たちと

パンをノルマ2つ以上焼いて自分のブログにUPし、

皆さんのブログを攻撃してまわると言う、なんとも楽しい企画です

皆さんヤフーブログの方ばかりで、ヤプログ以外は私だけなんですが

そんな事は知らずに参加した私です

皆さんどうぞよろしく~~~



と言いつつ、いつものカンパーニュで申し訳ない

この日の為に新しく自家製天然酵母を仕込みました

今までで1番綺麗にクープが開いてます



こちらは、ラム酒漬けのドライフルーツ(市販)をいっぱい練りこんだ

フルーツライ≫  ライ麦のライです

あまり、フルーツが見えてないので、 フルーツいっぱいのところを



ずっしり重い歯ごたえのある良い感じに焼きあがりました

私、コネスカイブルー

野菜ソムリエパン攻撃(元気ママさんが付けてくれたネーミングです^^)

天然酵母光線発射(光線ってふるい??

ちょっと恥ずかしいけど楽しい~~~

野菜がないって??? 

ベジタブル&フルーツマイスターなので、フルーツたっぷり!!と言う事で



ちょっと寂しいので、おまけのゴマちゃん

詳しくはまた後日


 
ここをポチっと
 
にほんブログ村 おうちカフェ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
素敵なおうちcafeの世界へGO!!!



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わごん♪)
2008-09-09 09:51:35
こんにちは♪
美味しそうなカンパーニュ☆
いい香りがしてきそうです。

娘ちゃん、食べらるようになったのですね。
おめでとうございます☆☆☆
本当に、コロさんのの努力の結果ですね♪

レンコンのバターソテー、作りました☆
ポテトとレンコン、とっても合うんですね。
美味しかったです♪
これからも参考にさせてくださいね。

本、偶然手にとってみました♪
コロさんが表紙なんて、なんだか嬉しいです♪
返信する
Unknown (ペコ☆ちゃん)
2008-09-09 10:59:55
こんにちは☆
今日はお知らせにうかがいました。
この度、いろいろな事情からブログをやめることにしました。
1度リセットしてと考えています。
仲良くしていただいて嬉しかったですヽ(*’-^*)。
また、新たに出来たらいいなと考えていますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

また、遊びに来ます^^

ぽちーーッ

美味しそうなパン^^
いい香りが私的そうだな*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
最近は (のびたけお)
2008-09-09 11:11:47
レンジャー物は見せてないので、
本当にそういうシリーズが始まったんだ
と思っちゃいました。


コネスカイブルー・・・。

衣装は公開しないんですか?






あ、しなくていいとは思いますけど・・・。
返信する
Unknown (みや)
2008-09-09 11:58:35
初めまして!怪人ニセ勇者のみやと申します!
フルーツライ、とても美味しそうです!!
返信する
すみません (みや)
2008-09-09 11:59:27
トラバ貼らせてもらいますね!!
返信する
Unknown (ange)
2008-09-09 14:52:03
コネ藍です(*^_^*)
これはプロの技では??
普通にお店に売っていたら迷わず買っちゃいますよ♪
最後のおまけのごまちゃん、可愛すぎです!!

TBさせて下さいね♪
返信する
Unknown (ange)
2008-09-09 14:53:27
どうもTBが出来ないみたいです。。
残念!!
返信する
Unknown (元気ママ)
2008-09-09 15:32:23
今日は参加してくれてあんがと~~~~
カンパーニュ!私、まだ作ったことないパンですが~本当、すごいクープが開いてるね~
これは、膨らんでる証拠だよね~~~
売り物みたいなパンだよ

このゴマちゃんのパンもかわいいの~~~
リラックマのパンは焼いたことあるんですが、これはないね~
しかも種類が微妙に違うしね!!

ヤフー以外からのご参加、本当にありがとうございました。
TBが、私もうまくできなくて申し訳ないんですが~せっかくのご縁ですので、また仲良くしていただいたらと思います
Wポチンしとくからね~~~~
いろいろ見てまわってね!
返信する
はじめまして! (iori)
2008-09-09 16:58:25
コネクリーム参上です!
すごく本格的なパンに感動です!天然酵母!
おいしいんだろうな~~
いい香りがするんだろうな~~っていろいろかんがえちゃいました♪♪
もちろんポチです!(●^o^●)
返信する
Unknown (お花屋さん)
2008-09-09 16:58:31
なぬ!?
コネレンジャーだと!?
私も参戦したいもんですな!!
ん~、フラワーレンジャー、いまいち合わんな!!
和風にハナレンジャー、これでどうだ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。