水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

「恥ずかしがり屋の二人です」NW雪初日映像、突撃レポートから

2017-02-14 | 月城かなと
昨日のニュースで「NEW WAVE!雪」初日映像と舞台レポートが流れました
それを見た娘がテンション超高い、かなとくん(月城かなと)に大爆笑
「こんな、かなとくん見たこと無い!」(イヤ、私も見たことないから
思えば娘は「ローマの休日」お稽古場映像のマリオを見て、「かなとくんが変!」
これは観に行かなきゃ、と急遽観劇に行くような子です


初日挨拶。
ひとこくん(永久輝せあ)と何度も顔を見合わせる、かなとくん可愛い
でも、あなたの方から声をかけないから、タイミングが合わないんだよ~
そんな感じで、いろいろユルイところもありましたが、スッゴイ楽しそうに初日挨拶を仕切る、かなとくん
ウェーブまで出て凄いわでも片道しかやらないのね
そして「絆、絆NW ver.」も気合入ってたなぁどこがNW ver.かは??でしたけど
ウェーブも絆絆も、ちゃんと付いてこれるファンもすごいっすね
チギ太くん(早霧せいな)に鍛えられてるからかしら?
中日の初日にも、褒められてましたからね~


楽しそうな初日映像に引き続き、舞台レポート。引き続き仕切る、かなとくん。
そう言えばこの公演、お稽古場情報の時から、レポーターズもナビゲーターズもいませんでした。
「覚えることいっぱいで頭がウニになるよ」と、だいもん(望海風斗)に言われたそうですが、
お稽古や舞台以外でも、やることが多かったみたいですね

客席降りについて。
初めてなので楽しいという、みちるちゃん(彩みちる)が初々しい
お客様が入ると全然違うという、しゅわっち(諏訪さき)。お稽古場では返してくれる人はいませんからね

かなとくんと、ひとこくんは二人で客席に降りてるところで「全然ガツガツ行けてない」と言ってました
自覚はあったのね~、よかった
ドキドキしながら、お互いにチラ見して探り合ってるみたいです
お客様の方から手を出して貰って助けられてる。
自分からは行けない、恥ずかしがり屋の二人です、なんて言ってましたから、手を出してイイんですね
でも手を出してイイものかどうか、悩む時ありますよね

映像でしか見てませんが、花WAVEとか凄いですよね、絡み方が濃い
よく心臓が止まらないなぁ~って思うくらいもっとも放送されるのは楽のものでしょうから、MAXでしょうが
これから楽に向けて、どのくらいガツガツ行けるようになるかしらね?
楽しみですが、通路席に座ってる方はお気を付け下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中がお花畑で | トップ | ポケカレ2017など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事