水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

頭の中はお花畑「NEW WAVE!雪」

2017-02-11 | 月城かなと
幸せすぎて、かなとくん(月城かなと)酔いしてます

はぁ~カッコ良かった~
こんな、かなとくんを見たかった
暴力的な美とカッコ良さが連鎖してます

日本物、青天の、かなとくんも大好き
でもでも私的には、短髪で黒燕尾やタキシードの、かなとくんが一番好きだと改めて思いました。
黒燕尾で階段の向こうから現れる、かなとくんの美しさといったら
神様にお礼が言いたいレベル

NEW WAVE!をやらせて貰えてホントに良かったです
久しぶりに?劇団様に感謝したくなりました

歌上手くなったよね?パワーアップしてるし
心配してたダンスシーンも、ひとこくん(永久輝せあ)ちさとちゃん(縣千)のダンサーに挟まれても見劣りしてなかったし
うんまぁ、ちょっと振り遅れたりしてるとこもあったけど
キメるとこを綺麗にキメれてて、センターとして立派に下級生を引っ張ってました


もう少し詳しく書きたいんですが、とりあえず。
ひとこくんのタンゴの場面。
やっぱり、この子はショースターだなぁと思いました
ひとこくんから吸収したところも、きっと一杯あるんだろうな。
そしてこの場面の、ありすちゃん(有栖妃華)の影ソロが、メチャクチャ上手くてビビリました
研1ってすごいわ~
エメやアメージンググレースの桜庭舞ちゃんも素晴らしかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からNEW WAVE雪! | トップ | 頭の中がお花畑で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましすぎる…… (ころころ)
2017-02-11 18:26:17
はじめまして。
かなとくん推し仲間として、嬉しく楽しく読ませていただいております。
はあああーーやはり暴力的な程のカッコよさなんですねえええ……
東京組ですし、チケット手に入るアテもなく、ハナから諦めて、関西のヅカ仲間の方のために友会抽選も入れましたが、安定のハズレ。
でも、レポ読ませていただき、少しだけ行った気になれました!😆
返信する
ころころ様 (風太)
2017-02-11 22:22:33
コメント有り難うございます。
バウはもう、かなとくんには狭いんじゃないでしょうか。
きっと近い将来、東上公演が出来ると信じています
NEW WAVEはまだ前半戦。楽までにもっと進化すると思います。
スカステで放送される日が、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事