水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組制作発表映像

2017-09-26 | 雪組
上野のパンダの名前が「シャンシャン」と発表され、一部地域で違う意味で盛り上がったり
小池さんの新党が「希望」の党になったりして、妙にタイムリーで笑っちゃった昨日

「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」制作発表の様子がニュースで流れました。
ワイルドホーンさんの生ピアノ伴奏ってだけで、一気にテンション
さすがの素敵な曲で、他の曲も期待出来るし、音楽だけでも公演が楽しみになってきました

そして真彩ちゃん(真彩希帆)の役名マリー=アンヌが“暗殺の天使”といわれて、ロベ様とは反対勢力の女性らしい、とか、
だいもん(望海風斗)が歌の初めに「革命が息絶えようとする今」って言ってたりして、なんか最初の予想とは
全く違う作品になるみたいですね

ロベ様の恐怖政治の末の最期は知られているので、革命に燃える若い時代の、仲間とのワチャワチャや
ヒロインとのほんのりしたラブとかが描かれるんだろうな~、などとのんきに考えていたのですが
いっくん(生田大和)そんなふんわり甘っちょろい作品にする気は全然無いみたい
いっくんの、だいもん観が「劉衛強」に「ドン・ジュアン」だとすると、相当ハードな内容になるんじゃなかろうか
これは、観る方も覚悟がいるかもしれませんね


そして、一方の野口くん(野口幸作)は、わかりやすく気合入りまくり
すっごい楽しみなんですが、聞く所によると、“希望ダンス”にグッズですと?
あんまり難しい振りは、勘弁してほしいわ~
グッズもそろそろネタ切れなのでは?かさばるのはイヤだし、音がするのはお芝居とかの邪魔になるし、
何より初日に売り切れそうなのがね~(ソコカイ


お芝居もショーも楽しみになって来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組振り分け | トップ | 今日は雪組集合日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事