水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

あ、そうか、みりおくん大海人皇子もアリなのか

2017-11-07 | 花組
「あかねさす~」はスカステで、すみれ様(春野寿美礼)ver.と、あさこさん(瀬奈じゅん)ver.を見たことがあるのですが、
普通に、みりおくん中大兄皇子だと思ってました。

でも他の方の反応を見ると、そうか、みりおくん大海人皇子もあり得るわけですね
その場合だと中大兄皇子は、あきらくん(瀬戸かずや)か、ちなつちゃん(鳳月杏)。または二人の役替わり、もアリか~
エ~ン、やだ、遠征したくなるやん
困るなそれ

さて、どうなりますか
遠征を考える人のためにも、振り分けをなるべく早くお願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出ました花組博多座・... | トップ | 明日は初日なのに行けない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの)
2017-11-07 18:37:43
普通に考えて、中大兄と大海人はみりれいかと。
返信する
ゆりの様 (風太)
2017-11-07 19:16:08
コメント有難うございます。
そうですね、私も初めはそう思いました。
でも何度も再演されてて、どちらのver.もありますし、大海人皇子希望のファンの方が多いみたいで。
これは、みりおくんがどちらを演りたいか、で決まるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ゆりの)
2017-11-07 21:06:18
私もみりおさんの大海人はあると思いますが、その場合は中大兄はれいちゃんで、ちなつさんやあきらさんではないかと。
返信する
ゆりの様 (風太)
2017-11-07 21:54:38
そうですね、光くんは今勢いがありますから、可能性としてはあるでしょうね。
ただ光くん、中大兄皇子はちょっと厳しいんじゃないか、というのが大方の見方じゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事