水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

クリスマスプレゼント

2016-12-26 | 雪組
終わっちゃいました、ケイレブ/GH
台詞がチョコチョコ増えて、わかりやすくなってましたね。
会話の間が良くなって、お芝居が締まって良くなってました。

かなとくん(月城かなと)はグッとゲス度が上がってて、ケイレブとの最初の場面から超上から目線
チラチラ見せる冷たい目で怪しさup!(褒めてます
特に最後のパーティーの場面。白スーツで見た目イケメン青年実業家なのに、口から出る言葉の汚さよ(褒めてます
“若き日のトランプ氏”の感じが凄く出てました
あのくらい振り切れて悪いと、意外とストレスは無さそうですが
ショーではメチャクチャ弾けてましたね
とっても楽しくて、いいクリスマスプレゼントになりましたが、同時に寂しさもあって
そしてやっぱり映像の限界、というか見たい所が見れないツラさ…

星逢/GH中日のライビュが発表されましたが、ちょっと考えちゃいます
う~ん、中日遠征どうしようかライビュがあるなら、遠征は我慢しようかと迷います。
(かなとくんはいないし
中日ライビュっていうのには、ほんとビックリしました
千秋楽では無いというのにも、地味に驚きましたけど
初めての試みですねぇ。ライビュって意外と儲かるんでしょうか?
娘は高額転売チケット問題が、絡んでるんじゃないかと言ってましたが、どうでしょう。

さて、今日は大楽の翌日です。
宙組集合日に発表が無かった、退団者や娘1の発表があるんでしょうね。
他にも何かあるでしょうか?ドキドキの一日になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪組東京楽ライビュ | トップ | 宙組;怒濤の発表、娘1不在... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事