水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

「リボンの騎士」で「仮面の男」?な「All for One」の初日は明日

2017-07-13 | 月組
「All for One」お稽古場映像を見ました。カッコ良さげで楽しそうな場面はありましたが、
あんまりコメディーっぽい場面は出なかったですね…まだ秘密?

中で気になったのは、ちゃぴ(愛希れいか)が普通のお嬢様な姿で現れる場面。
お忍びで町に遊びに来たって感じルイーズちゃんと名乗ってましたが
あれ?ちゃぴはガチの男役じゃなかったの???
まさか女装癖のある王様、じゃないですよね?
たまきち(珠城りょう)ダルタニアンの壁ドンは、イケコ氏のサービスですかな?
う~ん、やっぱりルイ14世実は女だった説なんでしょうかね、お話の着地点が見えないわ

牢屋に幽閉されているボーフォール公爵るうちゃん(光月るう)が、会いに来たアトスとしちゃん(宇月颯)に、
「私を担ぎ出そうというわけか」と言ってましたね。
稽古場レポートの話では、幽閉されていた公爵が、解放される場面で仮面を取るらしい
エッ?るうちゃん、仮面の男なの??
この辺りが、お話のメインになってくるのかしらね~


かなとくん(月城かなと)は、まゆぽん(輝月ゆうま)からんちゃん(千海華蘭)を率いる護衛隊の隊長。
マントを翻しての立ち回りが、カッコイイ~
さて、どんなベルナルドなのか、明日がドキドキです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ納得のいかない人事だな | トップ | 先行画像、ポスター画像など... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事