ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

分離・分断のマジックに騙されないように!:純粋にこの意識を高めましょう!

2015年07月17日 00時37分53秒 | 人間の本質
この世界は2極対立構造に分断されています。
そして、それを無意味でおよそ真理とは思えない宗教的な主張や経済的な仕組みによって更に分断し、人びとを分離・分断させようとしてきました。
この分断・分離と言う手法がいつの時代にも常に用いられて人々の意識の中に埋め込まれてきました。
それによって、世界は絶えず争いを繰り返してきました。
何と愚かなことでしょうか?

私たちは、そして世界の人々は、この根本的な意識の対立構造から、今、抜け出る時です。
その対立するという意識を深く掘り下げて、しっかりとその意識を見直す時です。
その根本の意識をしっかりと把握する時です。
そして、それをしっかり見直せば、人間が生きて生活する上でお互いを認めるという意識に立って判断するなら、何の問題も無いということに気づくのではないでしょうか。
お互いを尊重すれば何の対立もありません!

対立があるように見えるのは、その対立を煽り支配しようとする人々の邪悪な意識があるだけであり、それに気づけばその邪悪な意識が浮き彫りになります。
そうです。
そこには、分離・分断をして人々を支配しようとする意識しか残りません。
少し深くものごとを考察すると、それが見えてきます。
今、世界中で伝えられているニュースのほとんどが、この分離・分断の意識に基づいたものです。

もうそろそろ私たちは、このような低い意識に惑わされるような時を超える時期に来ているのではないでしょうか。
今、伝えられている世界中のニュース、そして日本のニュースを見た時に、あまりにもその内容の次元の低さに驚かされます。
そのようなニュースがずーと続いています。
極めて表面的に軽薄に人々を騙し誘導しようとするニュースがほとんどです。

ですから、そのようなニュースは全て無視してリセットしたくなる意識が働くのは、私たちの自然な要求なのかもしれません。
世界の人々を欺くのは「いい加減にしろ!」と言いたくなってきます。
これが、今、世界中で伝えられているニュースであり、日本で伝えられているニュースです。
何とも、人間の本来の自由意識と対極にあるものであると言わざるを得ません。
それほど、政治、宗教、科学、経済的仕組み、社会の仕組みが歪んで来た、その結果を表わすものでしかありません。

そこで、私たちが人間としての意識、そして、私たちの大いなる意識に基づいて、この現状に対して「NO!」と言う意識を持ち、そして、その低い意識に迎合することなく、今、その意識を超越した意識に気づき目覚める時なのではないでしょうか。
この意識のギャップというか、違いはそれこそ天と地ほどの差があると思います。

今、世界中で伝えられているニュース、そして日本で伝えられているニュースのほとんどは、この世界に在って人間としてまともに生活して行く上で必要なものなのでしょうか?
ほとんど必要でない浮世離れしたものであるといわざるを得ません。
それを、いかにもこの現実であるかのように伝え、その虚構を現実として伝えるニュースに騙されることから脱しましょう!

そのようなニュースから判断するのではなく、私たちの本質である心・魂から真実を見出していきましょう!
絶えず、自分の心・魂に問いかけて真実を見極めていきましょう!
それを、日々、どんな時にも行っていきましょう!
自分の本質を無条件に信頼し。
この多次元宇宙のあらゆる存在を肯定して。
その真実を見極めていきましょう!
その意識がこの意識を高めていきます!



以上、「勝寛舟の大妄想」より。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。