ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

多くの方が今“停滞”していると感じているようです;小セミナーで宇宙語が分かる人が3人もいた!

2014年10月20日 00時20分29秒 | アセンション・テレポーテーション
「今日は何故このような“小康状態”、もしくはエネルギーの低下、熱意の欠如、推進力の低下をたくさんの方が感じているかについて時間を取って話し合っていきたいと思います。
この経験はもちろん全ての方に当てはまるという訳ではありませんが、このメッセージに惹きつけられた方であれば何故そういう事が多くの方に起きているのかというエネルギー的な理由を知るために役立つでしょう。」との「エンジェリックガイド・・・2014年10月16日 位置について、用意!」より。

「本日は今の時期、多くの方に共通する経験について取り上げたいと考えます。

多くの方が今“停滞”していると感じているようです。
今日は何故このような“小康状態”、もしくはエネルギーの低下、熱意の欠如、推進力の低下をたくさんの方が感じているかについて時間を取って話し合っていきたいと思います。
この経験はもちろん全ての方に当てはまるという訳ではありませんが、このメッセージに惹きつけられた方であれば何故そういう事が多くの方に起きているのかというエネルギー的な理由を知るために役立つでしょう。

成長や進歩というのは普通真っ直ぐな道のりではなく、それよりも潮の満ち引きようなエネルギー、加速と統合両方を可能にするようなエネルギーの流れを経験するのが一般的です。
しかしながら多くの人たちは成長と言えば、継続的な前進の動きを期待する傾向にあります。
これについては一部同意する事ができます。
では、更に詳しく説明しましょう。


私たちは統合の期間(停滞期)を加速期と同じくらいに重要視します。
ここ数週間というのは強烈な統合の時期であったし、これは今月の持つエネルギーによって支えられていました。
しかしながら、多くの方には”前進できず”ひどい焦りの気持ちのようなものを感じるようです。
岸壁に打ち寄せる波が繰り返し岸壁にぶつかるためには一度下がって、また新たな波を用意してから再び岸にぶつかるのと同じで、継続的な成長を遂げるためには必ず見直し、統合、調整の期間が必要です。


ここ数週間で多くの方が経験したこの期間というのは、みなさんの全体的な成長にとって欠かせない期間でした。
これによって皆さんは一旦リセットする事ができ、これまでやってきた事を振り返り、改めて次の章へと歩を進める事ができます。
この期間を利用してこれまでの数ヶ月間の経験を統合する事で、今の章を容易に抜け出し再び前進する事が可能となりました。
しかしながら人間というのは、ただ“在る”だけの状態を嫌い、とかく何かに向けて“動いている”事の方を心地よいと感じるようです。
私たちが皆さんにお伝えしたいのは、動も静も両方とも同じく大事であるという事です。
どちらがより重要であるわけではなく、両方ともあなたの進化には欠かせない要素なのです。


皆さんの中には、とうの昔に手放したと思っていた感情や思い込み、人に対する批判やそういった過去の状況や感情と似た体験を再びしてしまって、落ち込んだ人もいたでしょう。
是非知ってください、あなたは決して “間違った”事をしたのではないと。
ある問題が現実になってしまった場合、過去の問題が再浮上してきた場合、こういった時はあなたがどれだけ成長できたかを自身に証明するチャンスです。
過去の時とは違う、その状況に対する新しい対応方法を示す事で、あなた自身の成長を確認する事ができます。
あなたは自らこのような状況を招く事で過去の自分と向き合いつつ、新しく成長した自分を発見します。
あなたが過去において犯してしまったと考えている、いわゆる失敗の経験というのは 私たちから見れば踏み台です。
あなたは梯子の下の段をただ低いという理由だけで恨みますか、下の段はあなたが次のステップへ上昇する為にその時の役目を果たしてくれたではないですか。
あなたはまさにそのような段階にいるのです。
あなたは再び、バイブレーションの“ステップアップ”の準備に入っています。


自分の経験から真に学び、成長するためには頻繁に“過去”の経験を利用しながらマスターしていかなければなりません。
あなたは少し前までのあなたとはかなり違う人になっています。
しかしながら、皆さんが抱く過去の自分への批判が、その状況を繰り返し浮上させています。
ある状況が浮上してきたら、それを自分の成長を確かめるための良い機会と捉えてください;その状況に対する自分の反応、対応の違いを確認する事で大幅に成長した自分を知る事ができます。
このように成長というものは、継続的に前進しながら起きるのでは無く、波の満ち引きのように行ったり来たりのモーションで起きるものなのです。


現在のこの統合(停滞)期というのはもう少し続くでしょう、人によっては少し早めに切り上げる人もいます。
この段階にどのくらいの期間を費やすかというのは人それぞれ違います。
最も重要なのは、この期間を自分の為に有効に使う事です。
自分の身体に問いかけ、休息が必要ならばそうしてください。
このような期間はとかく焦りがちになりますが、休む事を拒めば拒むほど、統合や見直しの期間は長引きます。


この統合の期間は、今まであなたが学んだ事を実践する機会を与えてくれます。
怒りや焦り、疲労や後悔の気持ちが浮上する事であなたはその気持ちを認識し、自分の意識をそこからシフトさせる事を選択する事ができます。
これは素晴らしい実践の機会です。
あなたは自分自身により高いバイブレーションを維持する術を学ぶ機会を提供しています。
あなたの周りでどのような状況が繰り広げられようとも、あなたはポジティブな光でその状況を捉える能力を備えています。
皆さんは全員この統合の期間から抜け出し、再び新しい加速の章へと移行します。
あなたが身体に酸素を送るために息を吸ったり吐いたりするのと同じように、成長の為にはエネルギーが出たり入ったりする必要があるのです。


自分に休息がたくさん必要だったり、見直し・リセットに時間が掛かるからといってご自分を責めないでください。
この時期はその為にあるのですから。
この期間を利用して思う存分リラックスしてください。
今の時期のエネルギーがキツいと感じる事があれば、遠慮なく私たちを呼びつけてください。
私たちは喜んで浮上してきた濃密なエネルギーをあなたに役立つような愛ら しい、平和なエネルギーに変えて差し上げます。


このメッセージが何かしらの形で、あなたのお役にたったとしたら幸いです。

愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。」




とのことです。




確かに、このように言われるとそうであったのかもしれません。
私の場合も、9月の第4週から一昨日までは、記事の投稿熱意が薄れ、記事のある日がまだら模様になっています。
このような状態が長く続くことは今迄になかったことです。
次にジャンプするために腰を落とし調整していたのかもしれません。
私の場合は、非常に分かりやすい状態がカレンダーに示されています。
極めて単純そのものであるようです。
非常に素直であるともいえますが・・・

そして、確かに非常にリラックスし、心が落ち着いていた状態でもありました。
そして、良く寝ました。
リラックスし過ぎて伸びきっていたのかもしれません。
そのような状態で秋分後約1ケ月が過ぎようとしていますが、この10月の第4週からは大きなジャンプアップが始まるようです。



「プレアデス

CHRISTINE DAY 2014-10-10

皆さん、こんにちは。

今月は大いに前進する時です。
ドアが大きく開いて目覚めが加速して次の段階へと進みます。

10月の第4週、地球ではダイナミックな次元の変化が連続して起こります。

地球の中心で磁気的変化が数回繰り返し起こり、4次元5次元のアンカーが続きます。
エネルギーが結びついて地球に天国の周波数がアンカーし、皆さんのエネルギー場にそれが繋がり導管が開いて行きます。

まるでテレパシー能力が自然に回復するかのように感じます。
松果体は元々あった光にリセットし、この天国の周波数を生かせるようになり、この神聖なタイミングで自分の体の仕組みが同調していきます。

今、もう知っているという思いを捨ててください。
オープンになってください。
大きく開いてください。

祝福を」




とのことです。




10月は活発な動きになると伝えられていたのに、この停滞感はなんだろうと思っていましたが、第4週から始まるとのことです。
それならそうと正確に伝えてほしいものですが・・・
まあいいでしょう。
過ぎたことはすぐに忘れますので。

確かに10月の第3週までが停滞期かと見間違うほどの、次のジャンプアップのための休養、準備期間であり、第4週がそのジャンプアップする時であるということなら、確かに10月は大きく前進する期間であったということになります。

私自身の意識の流れも、どうもそのようになっているようです。
私は先週末の18日(土曜)に堺市で行われた小セミナーに日帰りで参加してきました。
この詳細は改めて報告したいと思っています。
とにかく、そのセミナーの講師のお二人は、何と「宇宙語」をペラペラと勢いよくしゃべります。
「宇宙語」を聴けたり話すことが出来るということは、ハイアーセルフに常時繋がっているということになります。
ですから、宇宙に繋がった確かな情報をいつでもどこでも聞けるということです。
そして、参加者の中にも一人「宇宙語」をしゃべれる方もいました。

十数人の小セミナーに、何と三人もの「宇宙語」をマスターされている方達がいるという、非常に強力な光の高波動場を体験できたのではと思っています。
私にとっては、この流れが次のジャンプアップに繋がるキッカケに成るのではと感じているところです。
私のこの非常に単純であり素直なエネルギーのバロメーターとしての反応が本物であれば、確かにこの第4週から本格的に飛躍できる時期に入るものと思われます。

私が宇宙のエネルギーのバロメーターとしての役割を皆さんに示すことができるかどうか、見ものです。
面白くなってきました。






参考記事(1)




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AngelicGuides141016.html


エンジェリックガイド・・・2014年10月16日 位置について、用意!

http://www.angelic-guides.com/2014/10/16/on-your-mark-get-set-wait/




以下、本文と同じ。




(翻訳:JUN)                    




転載終了







参考記事(2)





「Lightworker-Mike」

「瞬々是好2014年10月」

http://angelightem.wordpress.com/2014/10/18/dairy-2014-10/


プレアデス

CHRISTINE DAY 2014-10-10




以下、本文と同じ。




The Pleiadians




転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。