ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

ロンドンオリンピックでの出来事:UFOのデモンストレーション? 

2012年07月23日 22時04分04秒 | 未来
2012年7月27日午後11時30分(日本時間7月28日午前7時30分)
ロンドンオリンピック開会式のセレモニーと選手団の入場が終わり、聖火が点火されました。すると、会場周辺から一斉に花火が打ち上げられました。
夜空に浮かぶ見事な花火に、選手、観客は見惚れます。しかし、次の瞬間、その表情が驚きに変わりました。ハデな花火が消えずに光を増して動き始めました。

イギリスもなかなか凝った演出をするものだ、ペリコプターに多くのライトを吊り下げて動かすなどと・・・
しかし、音は全く聞こえません・・・

やがて、その光の中で一番輝いているものが次第に大きくなり会場に降りてきました。
そして、会場上空30mあたりで音もなく留まりました。
直径50m程でしょうか。
その外周で点滅する光はまるで音楽を演奏するかのような点滅を繰り返しています。
何色とも表現できないほど見事な光を発しています。
その時間約1分。

そして、光の演奏が終わると静かに上空へ音もなく移動すると、その周りに無数の光が集まり、別の演奏をするかのようなハデな光を点滅し複雑な動きをしています。
その時間約1分。

そして、すべての光の輝きが一瞬大きくなった次の瞬間、花火が消えるように無くなりました。

この模様のすべてを各国中継全テレビ局が世界中に放映しました。
これを目撃した世界の人々は約14億人。
この話を聞いてビデオなどで見た人々が21億人。
あわせて35億人、人類の半分が見ました。

ハッキリと「UFO」であることを見ました。
映画でなく現実であることを認識しました。

さあ、あくる日から大変です。
オリンピックの話題より、まずこの「UFO」の話で持ちきりです。
その話題を更に盛り上げるように世界各地の都市で多くの「UFO」が昼も夜も早朝にも真夜中でも頻繁に目撃されます。
そして日を追うごとにその機会が増えています。

マスコミのスタッフも大変です、ほとんど全員が外に出て「UFO」を捉え放映することに必死です。
「UFO」も心得たもので、テレビカメラが向けられているのを察知すると、しばらく上空でハデなデモンストレーション飛行を行いサービスします。

このようなことが17日間繰り返されました。
そうすると、オリンピックが終わる頃には、世界中のすべての人々が「UFO」の存在を知り、それがあたりまえになりました。

そして、ロンドンオリンピックの閉会式に再び表れた「UFO」集団には、会場の選手、観客のすべての人々が笑顔で両手を振りながら喜びを表し歓迎しています。

そうすると、開会式と同じように上空30m付近で留まった「UFO」の真ん中から幅2mほどの光線が地上まで射し、その光線内を5人の宇宙人がゆっくりと降りてきました。

そのうちの2人は他の3人より背が高く金髪の若い男女です。
あとの3人は胸にメダルをかけています。
よく見ると、先ほど表彰を終えたばかりのマラソン・メダリスト達ではありませんか。

彼らマラソン・メダリストの3人は笑顔で手を振りながらその場を離れ、30分後に予定されている記者会見場へ向かいました。

そして、金髪の若い男女は広場中央にセットされた壇上から世界の人々に向けて挨拶をしました。

「私たちは、この太陽系の金星に住むものです。」
「私たちは彼ら3人と一緒に、月、金星、太陽を回り、ちょっとした宇宙観光を彼らにプレゼントしました。」

「みなさん、おめでとう!」
「オリンピックは終わりましたが、これから、新しい世界がスタートします」
「そして、そのための学びが始まります」
「是非、楽しんでください」

と、短い挨拶を残してUFOへ帰りました。

さて、その30分後に始まったマラソン・メダリスト達の記者会見が大変な状況になりました。
会見場に詰め掛けた報道陣はおおよそ500名余り、全員が入れずに入り口付近で何か揉めているようです。
そして、会見場内もぎゅうぎゅうです。
そこでの質問は、マラソンのことはそこそこで終わり、UFO内での出来事、月、金星、太陽を遊覧したことなどに質問が集中しました。

会見予定時間30分を大幅に延長し3時間余り質問攻めになりました。
もう、彼ら3人はへとへとです。
そりゃそうですよ。
42.195kmを全力で走った後で、約4億kmを移動してきたのですから、現人類の1日移動記録の超長距離記録を作ったのですから疲れて当然です。

この会見をようやく終えた3人は憂鬱な気分になりました。
明日もこの調子で質問攻めに会うのかと・・・
しかし、その心配は杞憂に終わりました。

翌日からは毎日、早朝、午前、午後、夜、深夜と1日5回1時間前後の「宇宙放送」が世界中で開始されたからです。
世界中の人々はこの「宇宙放送」に釘付けです。

このような状態が1ケ月余続いた後、9月21日から、本格的な宇宙人たちとのコンタクトが始まりました。

もちろん、一部の政治家、官僚、科学者や技術者は新世界の構築に向けた協議や研究のために、宇宙人たちと頻繁に打ち合わせをしていましたが、一般の人々とのコンタクトはこの時期からのスタートになりました。

この間の、宇宙からの光のエネルギーは日ごとに強くなり、私たち人類の肉体の変容も進み、学びの理解力、宇宙の法則の吸収力も格段に向上し、全てを知っている記憶の一部を思い出し始めました。

そして世界の人々の大半が、肉体、知識、精神、魂の全てが次元上昇をするための条件を満たす基準に達しはじめました。


とさ・・・

以上、勝寛舟のいつもの大妄想でした。

大妄想ですが、これが実現するように強く期待しています。




さて、「光の銀河連合のサルーサ」さんから新しいメッセージが届いています。

この結論は、「強制的に平和をもたらす計画により全ての兵器を動作不能にし、平和は突然やってくるでしょう。」
との事です。

極力、暴力的なことは避け混乱を最小限に抑え新しい時代を迎えたいものです。
その準備が整っているようです。






参考記事


「Japanese Galactic Federation by Mike Quinsey」
http://salusainjapanese.blogspot.jp/

サルーサ 2012年7月20日

「強制的に平和をもたらす計画により全ての兵器を動作不能にし、平和は突然やってくるでしょう。」



日は過ぎ去り行き、私たちの連合は、より協調体制を固め、その仕事は結果を生んでいます。
活動の規模は大きくなり、間もなく非常に注目すべき圧倒的な前進が起きるでしょう。
私たちは今多くの前線で活動していて、非常に間近に急速な進展が見られるでしょう。
これから起こることについてのあなた方の役割は、結果と見られることに焦点を合わせることであり、これによって、必要な箇所にエネルギーを集中できます。

同時に、強力なエネルギーの流れが他のエネルギー源と銀河から届けられます。
あなた方に与えられる興味と支援は非常に大きく、次元上昇というゴールを達成するための支援が確実になります。

私たちの役割としては、次元上昇を妨げるようなあらゆる企てを防止し、私たちの技術を用いて、あなた方と母なる地球両方の目的地への到達を確かなものにします。
これは、あらゆる手段で闇の者たちを排除するので、彼らの存在そのものが脅威になっていたとしても、必然のことです。
恐れを抱かないようにしてください。
私たちには支配権があり、彼らは私たちが道をふさいでいることを良く知っていますから。


終わりの時を知らないソウルたちは、周辺で起きているイベントについて違う解釈をしていることが明らかです。
このような人たちが結果を恐れるのは理解できることですが、私たちの連合は、彼らの行動の道筋をたどりますので、良い要因が存在するとして安心してください。

あなた方と同様に、私たちも、あなた方の権利の収奪をした責任がある犯罪者たちの排除がますます盛んになってきているのを見たいと思っています。
ひとたびこれが一般に知られるようになると、悪に対する戦いにおいて、あなた方は孤独ではないと思われるようになるでしょう。

実に、非常に長い間、これは本当のことで、光の銀河連合のメンバーは、あなた方が生き残れるように導く方向であなた方に経験をさせるのに役立ったと思っています。
非常に長い間、地球上のエネルギーバランスが取れるように注意深い計画がなされていたことを付け加えたいと思います。
これは部分的には、あなた方を光の中に導くために、高度に覚醒したソウルたちを適当な時に転生させることによって達成されました。


あなた方の経験は、低い振動のソウルをあなた方にひきつける引き寄せの法則の結果であることをご理解ください。
実際、地球の振動は、比較的最近かなり低下し、自由意志の惑星としてのレベルになりました。
しかし、振動を上昇させるという決定がなされた時には、私たちはあなた方の上昇のためにより深く介入するようになりました。
今では、あなた方はすっくと立ち上がり、非常に短い時間の間、過去40年くらいの間に、顕著な好転を示しました。
地球上では光がうまく確立され、いまだに成長しているので、後戻りはありません。
光は指数関数的に増しており、もうすぐ次元上昇が起こるレベルに達するでしょう。


人々が能力の発現を求めている者が変化に貢献します。
あなた方は私たちに知られていて、適当な時に能力を用いる機会が訪れるでしょう。
現在は、単なる光の点であることによって、あなた方の周りに平和を広げることが他の人たちを助けるでしょう。

又、あなた方が答えを与えられることについて質問を受ける機会もあるでしょうが、答えることについては躊躇しないようにしてください。
ある人たちは真実を聞く備えができていないことは明らかですが、もはや真実を隠す時ではありません。結局は真実は一つしかなく、真実を受け止める用意が出来ているソウルがいるので、適当な時に明らかにされるでしょう。
これまでは、あなた方は自身の信念に従い自身の理解を形成していましたが、真実があなた方に全てを明らかにする必要になる時が来なければなりません。


あなた方の次元上昇への個人としての道は大切なものですので、より一般的なイベントがどのように起きるかについて大きく心配はしないようにしてください。
旧来の構造は、新時代に道を譲らなければならないので、確かに、私たちはあなた方に変化が起きると約束しました。

あなた方の意識は、全ての新しい可能性に対して開かれ、変化はあなた方の暮らしにも現われますが、ある変化は長期的なものであり、初めの変化が起きてから、それに続いて起きることでしょう。
あなた方を導く人たちの中でもっとスピリチュアルな者に代表をさせるためには、政府の変化は明らかに重要です。
このような人たちは、自己を前に出す以前に、あなた方への奉仕を誓うことを名誉とします。

世界中のほとんどの政府はとっくの昔に人々への奉仕をやめてしまい、銀行ファミリーの召使に成り下がっています。
彼らや世界中に見られる手下たちも又、権力の座から排除し、不正に得たものを返上させなければなりません。
イルミナティの権力の範囲は驚くべきものであり、王族や宗教を含む最高位にまで及んでいます。


イルミナティのような巨大な帝国は一夜にしての解体は不可能ですが、今では、激しく弱体化し、凋落寸前です。
頂点に立つ者は彼らの時がほとんど終わりになっていることを知っていますので、彼らが降伏しあなた方への敵対活動を中止するものと、依然として期待しています。

彼らのプランは、恐ろしいもの以上のものであり、もしも実行されていれば、あらゆる手段で地球上の人口を著しく減少させるものでした。
二つの世界大戦や、第一次世界大戦以降の多くの戦争は、数百万の人口の損失をもたらしましたが、世界を混乱と災害に巻き込むように意図して起こされたものでした。
第三次世界大戦が計画されましたが、私たちが介入し、中東での開始段階を阻止しました。
実に、天の指令に従って私たちが戦争のための核兵器の使用を止めさせたのです。


全ての兵器を動作不能にして使用できないようにすることによって、強制的に平和をもたらす計画がありますので、平和は突然やってくるでしょう。
彼らは私たちによる検知を避けられないので、隠れる場所は無く、地下基地は、二度と使用できないように破壊されるでしょう。
私たちに知られている者が罪を免れたり、あなた方への敵対行為を続けたりすることは無いでしょう。

ある日、彼らはイルミナティのプランへの貢献度と、各個人への影響にまでの、その人口に及ぼした影響を十分に理解することでしょう。
今は、宇宙の法への不服従に対する見返りが与えられる時であり、神に対しての答えをしなければなりません。
彼らの真の自己が光であることを忘れた全てのソウルと同じく、彼らには道を戻るあらゆる機会が与えられるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、落ちた者も全てが神に愛され、神は、愛と光で包むこと以外の審判は下さない、と申し上げます。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator: Taki


転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。