ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

私たちの意識の振動を上げ、次元上昇の準備をするための3点セットとは?

2015年02月28日 01時17分40秒 | 人間の本質
「皆さんの心臓のチャクラの浄化の際に支援するように、どうかわたしのエネルギーに呼び掛けてください!」

「‘大天使ミカエル、わたしは今わたしを支えているあなたの存在感、愛、そして保護を高く評価します。
わたしは今、わたしの魂と創造主の意志に適切に一致したわたしの心臓のチャクラを一掃し、浄化し、純化する準備が整っています。
わたしの心臓のチャクラに結び付けられてその内部で維持されているもはや必要がないすべての契約、誓い、そして約束が、簡単に癒され、解き放たれますように。」との「大天使ミカエル Archangel Michael 第二局面の心臓のチャクラの次元上昇 Second Phase Heart Chakra Ascension」より。

「皆さんは、皆さんの心臓のチャクラの変化を感じますか?
皆さんは、愛して高まる愛になる皆さんの能力を感じますか?
皆さんは、経験され解き放たれるために皆さんの心臓のチャクラを通してもう一度現れている、その皆さんの過去の苦悩を経験していますか?

地球と内部の数々の次元領域上で、今は最も聖なる時期であり、特に皆さんが2014年から2015年に移動する時に、最も深く純粋な愛の核心である創造主の心臓のチャクラは、拡大しながら、さらに大量な愛を全ての人々振動に向けて噴出しています。
創造主の内部で起るすべての物事が、内部の数々の次元領域と地球上のあらゆる魂の内部で起ります。

一部の人々にとってそれは不愉快なものであり、その人々の心臓のチャクラと魂の内部の最も純粋な愛の核心部分は、拡大し、その人々の存在全体と融合し、統合しています。
これが、ひとつの深い癒しの活性化を引き起こしています。

純粋な愛の振動は、時には数多くの存在達の内部で、混沌、不安定、そして数々のエネルギー、考え、情緒、そして意識の追放を引き起こしているひとりの詐欺師のように感じることがあります。
もしも人が意識的にまたは無意識にその存在の内部の高まる純粋な愛の振動に抵抗するなら、その結果言うまでもなく、ひとつの戦いが始まります。
そしてそれにもかかわらず、もしも人がその存在の内部の神聖なる真実に照準を合わせて、従ってあらゆる物事をその視点から眺めることができるなら、その結果今後その純粋な愛は、ひとつのボーナス、奇跡、そして癒しのように感じることになるでしょう。


今後は心臓のチャクラの大幅な拡大が経験され、愛になり愛を経験する皆さんの能力を発達させると同時に、皆さんの周りの世界を愛として認め続けることになるでしょう。
これは単純に、皆さんの振動と次元上昇を強化するために皆さんに送られている愛のさらに巨大なひとつの波動を上回るものです。
それは、皆さんという存在の内部の真実に関するひとつの深い目覚めに似ています。


地球上のそれぞれの魂にとって、今後愛の目覚めは、その魂達の存在と現実性に対する固有で多様なひとつの影響力を持つことになるでしょう。
今後その魂と振動のチャクラの内部で呼び覚まされた真実もまた多様なものになり、魔法とさらに深い皆さんの魂の本質に溢れることになるでしょう。
もしも皆さんが今まで皆さんの真の自己、皆さんの本質、または皆さんの目的を探し続けてきたとすれば、現時点の皆さんという存在の内部の活性化は、今後皆さんが探し求めるすべてになるでしょう。

その振動とエネルギーは、愛から生まれた真実に属し、それは正確に、皆さんの魂が皆さんの次元上昇のこの時点で皆さんに必要だと考えるものです。



ひとつのさらに大いなる達成の機会があります。

この達成の巨大さは、皆さんの視点を受け入れて拡大する皆さんの能力に左右されます。
皆さんの魂から活性化されて愛から生まれる真実は、今後緩やかなエネルギー、振動、そして意識として皆さんのところに現れて、皆さんの現実性の中のその完全な顕在化の前の、緩やかな具体化の過程を活性化するようになるでしょう。
その活性化もまた、飛翔して皆さんの魂とさらに同調する新しい数々のエネルギーのための空間を作るように皆さんの振動に働き掛けることを目的にして、皆さんが皆さんの存在または現実性の内部の不要なエネルギーを手放すことを求めるかもしれません。



今は、最も素晴らしい時期です。

そしてそれは、新しい愛の時代の中の心臓のチャクラの活性化と拡大の2番目の水準です。
最初の活性化は、2012年から2013年に向けて移動するすべての人々の移行の前、またはその直後に直接起りました。
地球上の一部の人々はその人々の愛の拡大を経験する一方で、他の人々は、その人々の目の前の現実性の中で、ひとつの失望を経験します。
これは実際には、すべての人々の内部の創造主の愛の純粋な核心部分のひとつの活性化であり、愛の強化または古い数々のエネルギー、習慣、そして信念の深い純化を引き起こして、愛のための空間を作りました。

ほぼ2年後の今、再び同じことが起り続けています。
愛の大幅な拡大であり、愛を妨げる全ての物事の大幅な純化です。
2012年の終り、そしてそれ以前以降、今まで皆さんはエネルギー振動の中で継続的に進化しているひとつのエネルギー波動の上を移動してきましたが、それは、皆さんのエネルギー振動の速度が絶えず速くなっていることを意味しています。

現時点で皆さんが経験し、今後も経験する愛の振動は、遥かに高められて、そしてそれにもかかわらず、皆さんは継続的にそのエネルギーの中に存在するため、皆さんは、さらに大幅な壮麗さと進化した愛の振動を受け入れる皆さんの能力を、認めません。



皆さんは、次元上昇の現時点でひとつの壮大な規模で起り続けている心臓のチャクラの清算を認めないかもしれません。

心臓のチャクラが綺麗になる時、その魂と創造主のエネルギーは、より大いなる自由と純粋性と伴に、皆さんの存在と現実性のすべての側面に流れることができます。
それは、現時点で強力な純化と解放の過程を進み続けている母なる地球の心臓のチャクラにとっても同じです。

母なる地球は、その沢山のエネルギーを地球の心臓のチャクラに集中し続けています。
地球は、それが地球の心臓のチャクラに引き寄せられて、創造主の活性化のおかげで地球自身の心臓のチャクラから拡大している純粋な愛の振動の中で解消されるように、もはや必要とされず、求められず、あるいは愛の振動と同調しない地球上のすべての側面、エネルギー、状況、そして顕在化を招き続けています。

また母なる地球は、過去に結ばれたすべての契約、誓い、そして約束を呼び起しているところです。
それはもはや愛の時代に一致せず、心臓のチャクラの表層に引き寄せられて、愛の中に浸されて、変えられて、愛を込めて解き放たれます。



心臓のチャクラは、数々の契約、誓い、そして約束の故郷です。

何故ならそういった表現は、心臓のチャクラの中で創り出され、維持されるからです。
こうした契約、誓い、または約束が、皆さんの現在の生涯または過去の数々の生涯の中で、皆さんのために、または皆さんによって創り出されたのか、あるいは、地球に対する人類の意識によって創り出されたのかどうかにかかわらず、今は、それが清算されて、さらに深い愛の流れが心臓のチャクラを通して、心臓のチャクラから、そして心臓のチャクラに向けて流れることを許す時です。

最近さらに多くの痛み、苦悩、解放、または内部の癒しの過程を経験してきたか、あるいは心臓のチャクラに結び付けられてきた数多くの皆さんが、すべての人々の代わりに、これを達成してきた可能性があります。

癒しと純化のひとつの乗り物として活動することを目的にして地球がその心臓のチャクラの内部と周りにあり、そしてその心臓のチャクラに結び付けられた数々のエネルギーを浄化することに意識を集中するため、今まで地球上の数多くの魂達が、母なる地球の心臓のチャクラからの数々のエネルギーを引き受けてきました。
こうした存在達は、今後その存在達の結び付きが創造主のすべての側面になり、そのため魂のひとつの水準でその物質的な顕在化を通して特定のエネルギーを管理する仕事を受け入れるようになることを、認めます。

ひとつの魂がその魂の存在を通してエネルギーを管理する仕事を受け入れて、集団の癒しを援助する時、そのエネルギーは、魂達の存在に向けて投影され、個人的でその魂達の現実性に適切なひとつの状況として経験されます。
それは、誰かと伴に完了しているひとつのエネルギーパターン、ひとつの損失、その個人の認知を変えるひとつの癒しの実現として明らかになる可能性があります。

自由、そして愛と癒しの拡大を創り出すためにその個人の現実性の中でどのような物事が必要になろうとも、今後その魂によって引き受けられたそのエネルギーの癒しの仕事は、その個人の現実性の内部で起る必要があるものを明らかにするように働き掛け、従ってエネルギーはひとつの集団的な水準で癒され、解き放たれます。
そしてその個人もまたその成果を獲得します。

皆さんはすべて高位の霊的指導者であり、皆さんはすべて、皆さん自身のために、そしてそれにもかかわらずさらに重要なこととして他の人々のために、そして他の人々を支援するために、その次元上昇の過程を通して進化しているところです。



愛がその鍵です。

愛はその焦点であり、人生を経験する一方で皆さん自身に愛を気付かせて、また皆さんという存在の内部で癒される必要があるすべてを経験する一方で皆さん自身に愛を気付かせます。

人は、愛になろうとしていつも愛に溢れるひとつの方法で行動する必要はありませんが、しかしそれにもかかわらず、もしも皆さんは絶えずこの認識を持ち続けている愛であることを皆さんが認識しているなら、今後愛は結果的に皆さんを通して明らかになるでしょう。

創造主の純粋な愛の核心は既に数々のエネルギーを活性化していて、敢えて愛を完全に受け入れ充分に経験するために、皆さんは数々のエネルギーを手放す必要があります。


わたしが皆さんに勧めることは、考え、情緒、視点、習慣、人々、状況、繰り返されるパターン、欠乏、抵抗等々のような、皆さん自身が手放すことに積極的で、可能で、それを望み、その準備が整っていると皆さんが感じる、その全てを書き出すことです。
‘わたしという存在の内部で拡大している創造主の純粋な愛の活性化を受け入れて経験するために、わたしが積極的に手放す全て’と題された、ひとつの一覧を創り出してください。

次に、皆さんが積極的に手放すすべてを書き出してください。
皆さんが創造主に帰順する時、そういったひとつの一覧が創造主に帰順するひとつの過程になるため、皆さんは、皆さんという存在の内部の創造主のさらに深い愛を経験する皆さんの意欲を宣言しています。
今後これが意味することは、今後皆さんの一覧の上に掲載される沢山の物が、皆さんが自覚せずに解き放たれ、手放されるようになり、従って皆さんが愛の拡大を通してさらに大幅に簡単にこの浄化と癒しの過程を進むようになることです。

困難、苦痛、そして不安が高まって、皆さんが頻繁に経験する必要がない深い学びを引き起こすのは、ただ皆さんが手放す必要があるものを皆さんが解き放ち、認め、受け入れることに消極的な時だけです。

皆さんが皆さん自身に対してさらに大きな難題を創り出し、そしてかなり険しく岩だらけのように見える次元上昇のひとつの道筋を創り出すのは、ただ皆さんが皆さんという存在と現実性から旅立たなければならないものに皆さんがしがみつく時だけです。

愛を受け入れることは、もはや必要とされないものを手放すことをいつも目的にしている訳ではありません。
そしてそれにもかかわらず、それはさらに大きな愛の経験を許します。
皆さんが皆さんという存在の内部の愛にさらに多く関与するほど、今後皆さんは、皆さんの苦悩または認識の必要性を持たずにもはや必要ではないすべてが剥がれ落ちることを、さらに良く気づくようになるでしょう。


今、新しい愛の時代の中の心臓のチャクラの次元上昇の第2局面が既に始まっていて、それが必要とされ皆さんという存在に適切な限り、それは今後も続くことになるでしょう。
実際には、今から一ヶ月、または再び今から2年間になるかもしれない心臓のチャクラの次元上昇の第3局面まで、それは続くことになるでしょう。
わたし達はすべて、次元上昇のひとつの過程を進んでいるところであり、それはもはや時間に関連した期日または目標に制限されることはありません。

地球、皆さん、そしてすべては、単純に自由に進化しているところです。
次元上昇のあらゆる瞬間は今新しく、そしてもはや決定付けられません。
皆さんがどれほど長く心臓のチャクラの第2局面に留まることを望むかということは、皆さんの選択です。
皆さんの精神、願い、または必要性の選択ではなく、皆さんの魂と、皆さんという存在の真実に対する皆さんの個人的な熱心さの選択です。
そのため、皆さん自身を後押しするよりもむしろ皆さん自身に専念して、皆さん自身と成長の水準に苛立つよりもむしろ皆さん自信を愛してください。



すべてが創造主と合致して展開するようにしてください。

‘わたしは、わたしの心臓のチャクラの浄化と達成が創造主と合致して展開することを許します’
また現時点で、皆さんの心臓のチャクラの浄化への意識の集中も、有益です。
わたし大天使ミカエルは、心臓のチャクラのひとつの水準での浄化と達成のこの途方もない時期を通して、母なる地球の心臓のチャクラを保護しています。
またわたしは、すべての人々の心臓のチャクラも保護しています。
皆さんの心臓のチャクラの浄化の際に支援するように、どうかわたしのエネルギーに呼び掛けてください。

‘大天使ミカエル、わたしは今わたしを支えているあなたの存在感、愛、そして保護を高く評価します。
わたしは今、わたしの魂と創造主の意志に適切に一致したわたしの心臓のチャクラを一掃し、浄化し、純化する準備が整っています。
わたしの心臓のチャクラに結び付けられてその内部で維持されているもはや必要がないすべての契約、誓い、そして約束が、簡単に癒され、解き放たれますように。

内面で維持されているか、わたしの心臓のチャクラに結び付けられている、もはや必要でないか愛への抵抗を創り出す全てのエネルギー、習慣、視点、情緒、苦痛、苦悩が、癒され解き放たれるようにしてください。
わたしは毎日、わたしの魂と心臓のチャクラの創造主から広がっている核となる純粋な愛を受け入れて、今わたしの現実性の中のわたしの真実として、純粋な愛を認めています。

あなたに感謝します。’

深いこころからの愛と伴に、

With deep heartfelt love,


大天使ミカエル

Archangel Michael」





とのことです。





この「大天使ミカエル」さんへの呼びかけをどんどん行いましょう!
それを心の中で想うことは、外部への「依存」とは違います。
私たちの大いなる自己の中に存在する「大天使ミカエル」さんというエネルギーに対して行うことです。

このメッセージは、創造主意識と私たちの大いなる自己の創造主意識や地球の意識の関連性を説明し、全てが繋がっているので、それらと同調できるようにとのことです。
そして、その繋がっているエネルギーを生かすためには、やはり、浄化を進めなければならないし、また、「愛」を意識し深めることで浄化も進むと説明しています。

そして、意識の面でより楽に浄化を進めるためには、過去の怖れ、不安や厭な思い出などを出来るだけ思い出しリストアップすると良いとのことです。
何とも単純なことですが、リストアップすることは、これらのネガティブなことを意識することであり、それを一覧表として書き留めることはそれらの意識をより明確にすることですから、明確にした段階でそれらを半分以上浄化したことになるのではないでしょうか。

過去の怖れ、不安や厭な思い出を思い起こすことは、確かにネガティブな行為です。
しかし、それらを浄化してしまわない限り、心の奥底にいつまでもその意識が残ります。
これらネガティブな意識を心の奥底に残したままでは、真の宇宙根源の「愛」のエネルギーを生かすことが出来ないのではないでしょうか。
或は、その力を減少させてしまうのではないでしょうか。

ここで伝えられているように、また、私が以前の記事でお伝えしたように、「愛」を考えたり想うことで人間としての意識の振動数が上がり、同時に浄化できます、とお伝えしました。
この浄化のことも後日、実感できました、とお伝えしました。
しかし、今日の3時間弱の眉山登山中の黙想では、主に「愛」のことを考えようとしていたのですが、そのほとんどは、私の意識の中では忘れていた、どうでも良いようなささいな過去の厭な思い出を思い起こされました。
以前にお伝えしたように、私の「夢」の中で“悪漢”と怒鳴り合いながら拳銃を打ち合っていて、最後に怒鳴るのをやめようと気づいたことで、私の浄化がかなり進んだと思っていたのですが・・・
まだまだであるようです。
その経験と今日の経験からこの記事を書いています。

ですから、どんなささいな厭なことも私たちの意識の奥底にしがみついているということです。
そして、このような心の奥底にしがみついているネガティブな意識は、「愛」のことを考えたり想うことで、私の意識の奥底からあぶりだされてきたのではと思っています。

ですから、「大天使ミカエル」さんは、その両方のことを行うように伝えているのではと思っています。
私たちは、過去の「恐怖」、「不安」や厭な思い出を思い起こしリストアップするということは、結果的にけっしてネガティブなことでは無く積極的な浄化に結びつくことです。
そして、ほとんど忘れていたような心の奥底にしがみついているネガティブな意識を浮き上がらさせるのには、「愛」のことを考えたり想ったりすることが効果的であるようです。

そして、それらをより効果的にするためには、私たちの中に在る「大天使ミカエル」さんのエネルギーに呼びかけることも良いのではないでしょうか。
これらのことを実践することは、私たちの意識の中のネガティブなエネルギーを極力浄化し、宇宙根源のエネルギーである「愛」を満たすことになる方法であると思います。

「愛」を考えたり想ったりする。
心の奥底に在るネガティブな意識をリストアップする。
私たちの中に在る「大天使ミカエル」さんのエネルギーに呼びかける。

これが、私たちの意識の振動を上げるための3点セットなのではないでしょうか。





参考記事





「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使ミカエル
Archangel Michael


第二局面の心臓のチャクラの次元上昇
Second Phase Heart Chakra Ascension


28th November 2014 Posted on Nov 28, 2014
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

Second Phase Heart Chakra Ascension by Archangel Michael




以下、本文と同じ。




www.omna.org





転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。