ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

真央ちゃん おめでとう

2014-02-21 03:10:08 | 日記
ソチ五輪を満喫しています。

ゆづるくん金メダルおめでとう~
たまたま次の日休みだったので生中継観ていましたよ
FSは残念な出来だったけど、日本男子初の金メダルおめでとう〓

そして真央ちゃん
巻き返しを信じて生中継観ていましたよ。すばらしかったです~
目標のトリプルアクセル、全種類の3回転、3‐3回転を決め、ステップも素晴らしく、自己ベスト更新

興奮して寝付けません真央ちゃん現在1位、どこまで順位を上げるか気になって起きてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪スタート | トップ | 真央ちゃんとタラソワコーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事