さっぽろアートステージ@大通コンコース 0811.16(Sun)【44th】

2008-11-16 | My Live♪ レポート
ありがとうございました!
終了しました~。

set list
1.Flower
2.Pride
3.Retrograde
4.Swallowtail NEW
5.扉

詳細はまたあとで足して書きます☆笑(なので、この記事また見て下さぃね)
足を止めて聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!!


こんばんゎ!一日過ぎましたが、こっから足して書いてみます♪

まず頂いた写真を載せてみます。












(お客さんが映ってる写真も載せてますので、御迷惑であれば教えて下さぃ!汗)

今回は母が一日マネージメントをしてくれました。
キーボードの搬送と、色んな気遣いをしてくれて。
2月の時計台ライブ以来だったので、成長してる姿を見て欲しぃと思いました。
わざわざ峠越えて来てくれたんだょねっ☆サンキューでした。

途中感極って、喉がつっかえましたが、なんとか歌い切ることができました。
去年のリベンジもあり、新曲もあり、始まる前からわくわくわくわく!!!したライブでした。
去年以上にたくさんのお客さんが聞いてくれたように感じます。
たぶん、通りすがりの人の前に、ライブのためにわざわざ足を運んで下さった方々がたくさんいたからだと思います。
本当にあったかいです。いつも支えられてます。 ありがとう
 
そして、初めて見たという方々もたくさん足を止めて聞いて下さいました。
お忙しぃ中、寒い中、本当にありがとうございました。
自分のモチベーションも上がるし、自信にも繋がるし、自分を知ってもらえる喜びに胸がいっぱいでした。


そして、ひとつ気になっていることがあるので、書かせて下さぃ。
昨日も含め、今まで何度かオフショットの撮影をお断りさせて頂いたことがあります。
ライブ以外の写真撮影に対して、自然と抵抗感を持ってしまっていたのは確かです。
これは、自分の精神的な弱さと、世間や人に対する抵抗感や恐怖感と、自分の立場を実感していないなどのことが原因だと思います。
私は素人ですし、写真を撮られるような身分じゃなぃっていつも申し訳なぃ気持ちになります。。。
ただ、断るにも理由を述べるべきだったと反省しています。
たぶん、これまでも不快に思った方が何人もいらっしゃるのではないかと思います。
自分のライブで気を悪くした方がいると思うと、とてもショックです。
これからも気軽に話しかけて欲しぃですし、写真も気軽に声かけて下さぃね!!!


昨日はたくさんの人に聞いて頂いて、色々学ぶことも、自分自身についてもゆっくり考えることができました。
これからも成長できるように精進しますので、応援よろしくお願いします

PS.昨日のBlogの訪問者数が250人に達する勢いでした。これは過去最高っす。
一気に100人くらぃ増えた
みんなありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (mar)
2008-11-16 17:52:42
お疲れ様でした♪
って、行けませんでしたが。。。
新曲聴きたかったです。。

来月のライブにはお邪魔します(^_^)
('◇')ゞ (さえ)
2008-11-16 19:00:05
ライブお疲れ様です〓
なんまかっこよかったです
お母さんが扉という曲にはまりました
いい曲だわ~て言ってました
お疲れ様です。 (まこっちゃん)
2008-11-16 23:49:53
やっぱりnatsuさんのライブ、最高です。
聴き応えあった~!!
またまた新曲も聴けたし楽しかったです。

終わった後お話したかったのですが、
超急用があったので、すぐ退散してしまいました。
失礼しました!!
昨日のライブ (まこっちゃん)
2008-11-17 22:01:03
昨日のnatsuさんライブの
簡単なレポを自分のブログにまとめてみました。
http://blog.goo.ne.jp/makocchan_blog/e/3aaaf89c7b7585eb2a8b90a10206100a
時間がありましたら見てみて下さい!!
まこっちゃんさんへ (natsu)
2008-11-17 22:34:11
ありがとうございました!
あたしも発見してたんですが、話せず、残念でしたっ!!
すみませんっ(T_T)!!
まこっちゃんさんへ (natsu)
2008-11-17 23:17:53
サイトでいつも扱って下さって、ありがとうございます(*^^)
楽しく読ませて頂いています。
写真などもいつもありがとうございます(^-^)
すごくキレイに撮れているので、頂いています。
29日は楽しみですね♪
marさんへ (natsu)
2008-11-17 23:26:48
ありがとうございます!
新曲、12月も歌おうと思います。
昨日は少し力みすぎましたっ (^_^;)
練習して、もちょっと上手く歌えるようにしておきます 笑
お楽しみに~☆ふふふ
さえちゃんへ (natsu)
2008-11-17 23:28:52
扉☆お母さんに気に入ってもらえて、とても光栄です。嬉し~ぃ♪
あたしも扉、気に入ってます。
歌ってると元気になるし、パーンと高い音がしっかり出ると気持ち良ぃです(^-^)☆あはは!