広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Swallowtail

2009-05-12 | Lyrics
(music&lyrics natsu -2008.11.-)

あぁ急がなきゃ ママのいる遠い街へ
かすかに聞こえる 私を呼んでくれてるの?
冷たい朝 空に羽ばたく蝶になって
どこへでも 飛んでゆける気がした 夢心地の中

何かを捨てて ここまで来たんだ 
帰る道なんて わからないけど
私は生きるわ 生き抜いてみせるわ
ありがとう叫ぶよ 君に届くまで


眩しい日は やけに太陽に怯えて
泣き疲れた喉で 君の名前を呼んでる
『ねぇ行かないで』『私を一人にしないで』
いつかのセリフが 今の私には可笑しく思える

アゲハ蝶のように 大空に羽根広げ
美しい姿で 逢いにゆけたら
でも飛べないから 羽根なんてないから
私は歌うよ 君がいなくても


当たり前だったものがひとつひとつ 
私の前から姿を 消してゆく
当たり前だった 君がそこにいること
いつまでも忘れないでいるよ

何かを捨てて ここまで来たんだ 
帰る道なんて わからないけど
私は生きるわ 生き抜いてみせるわ
ありがとう叫ぶよ 君に届くまで
I’m singing for you
ありがとう叫ぶよ 君がいなくても 
忘れないでいて
I’m singing for you

この記事をはてなブックマークに追加