さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

ハンバーガーをがぶり!

2016年11月21日 13時43分39秒 | 日記
前回アップした日からもう一週間経ってしまってるわ~

ブログネタがないっていうのもあるんだけど、ブログをアップするのに、スマホでチャッチャとできる人もいるけど、
私の場合、スマホでのブログアップはちょっと苦手。。。
コメントもスマホよりパソコンで・・・

しかし、パソコンの前に座るには時間と心の余裕がないとサクサクと進まなくて・・・

っと言い訳をタラタラと連ねてみました(笑)

インスタグラムをしています。
していますと言っても、まだ1か月と1週間

始めてすぐに「我が家のりゅうちぇる」ってのが流行って
四苦八苦しながら、メイとなつめの写真を加工

すると今度は「バーガースナップ」というのが巷では はやっているらしいです

これまた面白そうなものが流行ってるわ~


はい!なつめの大口


メイのガン見~(鼻の上の黄色は花びらです。可愛いからしばらくそのままにしておいたのよ~)

誰が考えるんだろうね~こうゆうの(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-11-21 16:23:29
上出来~

可愛い
なっちゃんは迫力満点
飛び出してきそう

インスタと同じで全然OKだと思うよ、私

メイちゃんの瞳にママがいる
返信する
Unknown (tera)
2016-11-21 17:09:01
ほんとだぁ~メイちゃんのオメメにママがいる(笑)
なっちゃんの下にはパパがいる~(笑)

インスタのはスマホで見るからあんましわかんなかった
ケドパソコンで見るとあらたな発見があるよね
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-11-21 20:04:50
私もー!私もー!
スマホ苦手です~
投稿もできない(笑)
なので、パソコンです
そして、サクサクできないのも同じです~

なっちゃん大きなお口を開けて~
とっても可愛いね~

メイちゃんの「お鼻にお花」も可愛い

私もバーガースナップUPしようかな
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2016-11-21 20:19:55
キャ~~~~見つかっちゃった
メイの瞳に・・・・・髪の毛爆発してる私・・・・
・・・・ノーメイクわかる?


キャハハハハ~~~

改めて自分でも見直すと恥ずかしい~
返信する
teraさんへ (なつめい)
2016-11-21 20:23:35
アハハハ~~恥ずかしいタラありゃしない
メイのきれいな瞳にスッポンポンの私~~~
間違えた!

すっぴんで髪の毛爆発してる私~~~

変な発見しないでよ~
返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2016-11-21 20:27:58
スマホね~私が持ってるスマホの画面は他の人が持ってらっしゃる画面より、大きくて見やすいんだけど、やっぱりパソコンのキーボードの方が打ちやすい気がするのよね(時々間違えてるけど・・・)
銀ちゃんのバーガースナップ、可愛いよ~アップして~
銀ちゃんの瞳の中に何が見えるかな?
返信する
Unknown (ぼん)
2016-11-22 08:48:41
よだれモン♫なのに
ナッちゃんもメイちゃんも大変お行儀がよろしいですね╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-11-22 12:14:19
はい!ありがとうございます🙌我が家の姉妹はそれはそれはお利口さんで……😂
返信する

コメントを投稿