懐かしいゲームやってみる

懐かしいと思ったゲームを久しぶりにやってみたり、最近のゲームについての感想をつづっていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続!シレン2

2012-06-06 14:14:53 | 日記
どもども、ごぶさたしてます。

昨日やっと最高素材のみで城が完成!

長かった。。。

時間みたら50時間ww

どんだけ時間かかってるんだとw

やっぱり中級でしか木がでないのがきつい><

完成したあとは一気に鬼が島をクリアして、モンスター30匹をあつめ、

中腹の井戸へ。。。

途中、混乱でタイガーウホホーンが作れたのでここぞとばかりに経験値稼ぎ。

34くらいになって10F到着。

これは勝ち確ですわ~

なんて余裕ぶっこいてたら・・・

イダテン(空中だからワナきかない)に遭遇・・・。

やばい、ふきとばしの杖もない・・・ワナ作動の巻物もない・・・

おわた\(^O^)/



まさかの敗北ですた・・・orz

今日、リベンジでごわす!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2012-05-25 12:01:06 | 日記
シレン2やりなおしてますw

といってもまだ最初の城を作るところなんですけどね。

一気に最高素材で作っていってるから大変w

木がまったくでません。。。

やったことある人ならわかると思うけど木の最高は中級でないとでないという・・・w

一回やってでなかったらその日はやめるようにしてますww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テリーのワンダーランド3DS

2012-05-12 13:24:28 | 日記
http://www.dragonquest.jp/terry3ds/

3DSほしーw

これめっちゃやりたいw

ゲームボーイのやつすごいやりこんだなぁー。

普通のDSでだしてくれればいいのに・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アトリエ

2012-05-01 13:23:41 | 日記
http://www.4gamer.net/games/150/G015067/20120425056/

この「~のアトリエ」っていうゲームはどんなゲームなんでしょうか。

シミュレーションなんですかねぇ。

キャラが可愛いっていうイメージしかございませんw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブアライブpart2

2012-04-21 13:19:09 | 日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970990

これよこれ!!

まじ泣いてしまうわぁw

なんかスクエニのところで予約するとブリキ大王のテーマの歌入りバージョンのおまけCDみたいなの付くらしい!

めっちゃ悩むぅw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加