気ままな作品展

~居眠りしながら…トールペイント~

自己完結~

2012-12-25 16:28:32 | にっき
明日が、今年最後の教室だけど、
お仕事だから今日行きたいと思ったが、気力が無かった。
でも、先週…色だけは聞いたので、自分で仕上げてみた。
湯浅真弓さんのデザインのバラのフォトフレーム2種を、
ピコットさんで購入した~ミラクルボックスに描いた。
薔薇の微妙な色が描きたかったが、そこが難しかった。
その代わり?サイドの柄は転写シールを貼り、手を抜いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激ーU+203C (wildberry)
2013-02-28 16:36:16
私の作品を描いて下さる方がいらっしゃったなんて…。偶然記事を見つけてビックリでしだ。ありがとうございました(^_^)v
驚き~☆ (管理人)
2013-02-28 22:33:37
わぁ~こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な作品を描かれている先生にコメント頂けるなんて!!感激です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。