∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」in京セラヾ(*´∀`*)ノ゛

2017-07-28 22:10:55 | 関ジャニ∞ 【2017】
暑中お見舞い申し上げます

色々ありまして、長時間PCに向かう気力がなく放置しておりましたが。
久しぶりに書くならライブに行ってからにしようと思ってて、ちょうど2カ月ぶりの更新になりました(笑´∀`)

私が参戦したのは、京セラドーム7月21日(金)アルファベット席と22日(土)天井席。
あれから1週間も経ったのに、未だに余韻が抜け切らなくて。
CDを聴きながら思い出すのは“DO NA I”と“えげつない”のダンス。
インパクト大だったからなぁ(●´艸`)
年下4人の“ノスタルジア”の正統派ダンスも好きだけど

今までのライブに比べて、それぞれの歌のソロパートがかなり増えてたような
それはそれで良かったんだけど、もう少しすばるくんの歌声が聴きたかった気もする。

とは言え。
個々の確実なスキルアップを目の当たりにしたバンド、いつもよりパフォーマンス性の高いダンスと、聴き応え・見応えのある楽しいライブでした

・・・早々に私的ジャムは終了してしまったので、今から次のツアーが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。