∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

◆天然塩ラーメン 塩元帥

2015-07-13 14:43:04 | グルメ・お出かけ
巷で話題の塩ラーメンを食べてきました



お昼時にはいつも行列が出来ているので、なかなか行く機会がなくて。
いくら人気店でも、並んでも買いたい!とか、並んでも食べたい!って感覚、私にはないです^^;
あ、でも関ジャニ∞のグッズを買う時は、どんなに行列が出来てても余裕で並べちゃいますけどね(笑)

この日は予定があって、お昼御飯が14時過ぎになったので、この時間なら空いてるだろうと家族で行ってみることに
予想通り、並ばず入店出来ました。(お客さんが途切れることはなかったけど)

ラーメンと言えば“とんこつ”や“みそ”を頼むことが多く、塩ラーメンを食べるのは久しぶり
最初の一口を食べた時に (ん?この味知ってる) と、不思議に懐かしさを感じました。
その懐かしさがどこから来てるのか未だ思い出せないけど、私は好きな味でした。

ラーメンはユズ入りで、好きな方はユズ多めにしてもらえます。
私は苦手なのでユズ抜きに

キムチとニンニクがセルフで置いてあって、好きなだけ取って食べることが出来ます。
ニンニクは臭いが気になるのでパス
キムチ美味しかった

焼き飯も餃子も美味しくいただきました。

ただ・・・
そのあと家族みんな喉が渇いて仕方なかったので、その時はちょうどいいと思っても、塩味ってかなり濃いんでしょうね

【。+゜ごちそうさまでした。+゜】ヾ(・ω・`o)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。