∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

参戦服&秋物get(*´ー`*) ※追記あり

2016-10-05 09:37:53 | LDH
ハイローLIVEファイナルでの娘たちの参戦服


臣&岩ちゃんで見えてないけど
ハイローTシャツ・ブルゾン・ショーパン・赤のコンバース(友達は青のコンバース)

双子コーデでオソロのおだんごにする予定が、娘は髪が短すぎて出来なかった
三代目のLIVEでは双子ちゃんになれるかな
申し込む前から当たる気満々

若い時って何をしても似合うし、何を着ても可愛いから羨ましい。
でも何歳になっても、オシャレを楽しむ気持ちは持ち続けたいですよね。
・・・ってことで、秋物購入しました


ワイドパンツ・カットソー・ブルゾン・ファーサンダル・チョーカー

ブルゾンはリバーシブルで、裏返すとカーキのMA-1に。
ハイローLIVEに着てたモノ。
チョーカーは娘のモノ、ファーサンダルは共用です。
全て購入して約14000円。
定価が意外と安めなので、バーゲンにこだわらなくても出費を抑えられるようになりました
その代わり、ほとんどこのお店でしか買わないけど。
そろそろ衣替えして、秋のオシャレを楽しみたいと思います

※ファーサンダル、思ってたより重くて
引きずって歩くと音がして下駄みたいだし。
ライブで履こうかと思ったけど、これはないなぁ
・・・もっと高くて軽いのもあるんだろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。