The Nativemakorican Blog

The Nativemakorican&His Natives' HIMATUBUSHIts Board.

バイブサキの!!

2007-02-27 15:09:48 | Weblog

ものまねをしたら、な、なにそれといわれた今日も元気にまこっちゃんでっ!
最近暇さえあれば24をみてます。はぃはまってますっハ~~ィハ~~ィ♪いまもちょっと我慢してます。でもそろそろ日記書きたかったんでね!もうみんなみてないかもしれないけど…

ってことで今日はまぶだちナタリーどもんじょのバトンをげっつ!しゃぁ!

アイブサキはだいぶさきょバトンっ♪いぇっ。


Q1.無条件でトキメク○○な人3人

レストランで一緒に食事をしているとき、俺がぁあもうなくなっちまったと自分のDishを眺めながら、「ぁ~もうおなかいっぱぃ。。。たべるっ?♪」

ただいまー!と帰ってきたとき、「あなた、お風呂。。。。っごぉごご飯にする!?」

朝、小鳥のさえずりのように、「とんとんトントン、しゅぉお~~~~っどしゃぁああ!!あなた、量は保障するわょ♪」と上の三つすべて裸エプロンで・・・いやぁ究極の選択になるなぁあ。。。ひゃっ♪


ごめんなさい今腹へってます。SweetHeartでUniqueな人だったらそれでいいんです。あっ人類みんなUniqueなんでSweetHeartだったらそれでいいんす。ぁあチョコレートほしかったなぁ。。。


Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

SweetなHeartのかけらも持ちえてない輩と

なにも考えないで俺の人生に干渉してくる奴の説教と

自分の友達の手をほんとにBiteしちゃう人は、

僕がおしおきします。Cokeもって、コラァア゛ッ!!っていいます。うんこなげます。うそですごめんなさぃ。でも俺の大切な人らを不道理に傷つける輩には怒りのかんちょうします。とっても痛いおしおきです。けっこう効きます。世界のわるがきMothers、おためしあれっ。ふぃーー・


03.無条件でお金をかけられるもの3つ

世話になってる人らへの恩返し。
噛めば噛むほど情がわく俺の一帳羅 。←ただし大幅Saleに限る。
ミートソースと人生へのスパイス。


Q4.無条件で好きなもの3つ

黄色い声援
愛情
安らぎ

い、いま欠けてるものだっ。。。。黄色い声援。。。ひさしくきいたことがねー。


Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

なんかこの質問無条件ってのが多いな。

しんいち
坂井君
りのちゃん
くりすちーん
まいみくからいつのまにから消えていたさよちゃんっ
しんご。。

上から下に向かって受け入れ可能性がどんどん薄れていく気がっ。。Lazy度が増していくんです。

ちなみに過去足跡5人は。。。

ナタリー
りの
ナタリー
のだぁ!
ナタリー
しんご

ぉ、ぉぃナタリー多すぎだろっ!ふふんっ♪
ということで野田さんもやってね^^


Q6.この5人を色で例えると

ぉっ無条件Dissapearrr

しんいち     生ぬるい茶色。IHOPでみてしまった色。
坂井君      こげ茶色。たぶんこげ茶色。
りのちゃん    黒こげ茶色。きっとそう。。
くりすちーん   え、えっと。。。
まいみくからいつのまにから消えていたさよちゃんっ  白。自慢の白銀のジャケット。ぁあ。。やっぱり黒!彼女のお腹の色♪
しんご。。    緑。森に生えてそう。


ちなみに過去足跡5人は。。。

ナタリー  黄色が強い黄緑と水色。(こないだ襲われた強力水鉄砲の色)
りの    やっぱり黒がよく似合う。
ナタリー  黄色。髪の毛の色。
のだぁ!  レインボー。あの金持ちのおばちゃんの色。
ナタリー  白。。。じゃぁないな。。。。
しんご   オレンジ。頭の中がいつもお天気。


ふぅう。。意外と時間かかっちまった。今日はもう24はあきらめるか。みなさんおやすみ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル?コメントの?! (のだぁ!)
2007-02-27 19:56:20
ウケルぅぅう!久しぶりにまことのノリを思い出したよーw
うんこなげますって嘘じゃないですよね?まことならやりかねない。
金持ちのおばちゃんの色ってあんた・・・
Unknown (kri)
2007-02-28 08:49:37
で?
人を噛んじゃう人におしかりはしたの?
そして、私は色がないの?
へ~よ~くわかりました。
replying! (makoro)
2007-02-28 14:11:12
noda-!haha.だってあの人はなんかすごかったもんね!しんいちと手つないで写真とってたやつZOOMしたら、指がしっかり絡まってて。。。もうこいつぁレインボーなやっちゃなぁ!と思ったよ。げんきかぃ?

くりさま。
彼女にはにぎりっぺとすかしっぺをお見舞いしてやりました。なんか謝りにきたらしいじゃないすか。平和になってよかったよかった♪なんたって俺のすかしは母ちゃん譲りのガス兵器なみ。
くりすてぃーんの色はね、そうっすね、真吾と同じ森緑。。。っじゃなくて、あなたの心のような透明で透き通るそしてまたきらきらと光る強靭なダイアの色っすね!いぇあっす!
ロス楽しみだねーーー!!いぇああああああ!!めきしこんぶり!いぇあぁあああああ!!
Unknown (しにち)
2007-02-28 16:04:28
バトンて何?
ba-ka! (makoto)
2007-02-28 19:15:41
batten is something you will hand to someone else. I give it for you, shin. So, you will have to take this batton, those question above. you will put exact same questions on you nikki and answer it in funny way. people are gonna like it. and you will get fortune. enjoy.
Unknown (Unknown)
2007-03-01 15:07:22
いや その足跡は嘘だと思う むしろパクッたな・・・

それに私そのバトンもらった人には 色にたとえると純白って言われたことも付け足しとく
Unknon Demon Jaw (まこと)
2007-03-01 16:37:30
足跡もなにもこのバトンは質問から前フリまでぱくりまくりだ!だけど。。。いってることはうそはついてない。。。足跡はほんとだ。。。そもそもあまり俺のことちぇけらしてくれる友達はいないのだ。ほんとだ。日記を更新したら急に足跡なぜか増えたけど♪
その人は中学んときの憧れせんぱいだっけ?よかったじゃん^^俺に純白とかいわれなくてさ・・・でしょ?♪でもんじょーー!ぶあぁああっ
やりきれなかった。。。 (まこと)
2007-03-01 16:40:29
ちなみに、今日24のDisc4借りて再生ボタン押したら、、、SecondSeasonだったーー。。もうみたことあるやつだった。。。明日交渉してとりかえてもらうんだ。早起きしょっ。
バトンって恥ずかしい (森の人)
2007-03-05 14:28:58
から、やらない。いぇ!
気が向いたら暇なときにやるよ。いぇぇぇぁぁ!!
LAに行けそうな感じです。いやぁ!いやぁ!
銀行に予想以上に金が残ってた。いぇぇぇぇぇぇああ!!
そろそろ飛行機予約しなきゃ。しゃっ!しゃっ!
メキシコでタコの早食いしようぜ。ふぁ!ふぁ!
待ちきれないっす。しゃしゃっしゃぁあぁ!!

daha---! (makoro)
2007-03-06 04:52:06
hey shingo, you totally butimaketeru your stupidoness to the whole world right now...demo...that's the great newssss!!!shingo!!shasha!!yeeeeeeee!!I almost think you guys wont able to make it at this time..yattane!!We are gonna eat a million of tacotaco---s!!ye.mexico banzai.
beach de soccer siyo-ze--.fa! dahahahahahahahahahahahahahaha.wahaha. good work,forest-man!